| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凸嬢とTOMO氏とガストにモーニング食べに行きました。
いや、もちろん昼間で滞在したんですけれども。
朝凸嬢と一緒に電車乗って移動。その時点ですでに話の中身はや○いっぽくて、
私の描いたキリバン絵は受けっぽいとか話してました。やや暴走。
ガストまで朝なのに日光キツイ道を歩く。
着いて、私と凸は迷わずきのこ雑炊のセットを頼みました(爺臭い?)うまいんよ。
テーブルに貼ってある方のメニューのビールがうまそうという話になり、結局三人朝から酎ハイ頼みました。(ビールじゃないの)暴走。
しかし三人ともお酒に強く、一杯じゃ全然テンション上がってませんでした。
むしろ凸嬢に炭酸水のみのコーラ(味無い)をドリンクバーで運んでいただいたとか。
TOMO氏に迷わず譲ったし。
その後もコーヒーをTOMO氏に頼んだのにホットココア頂きましたけど。
いや、美味しかったけどね。みんな普通に飲み物下さい。
ある意味オフ会っぽいけど話の内容は凸嬢のサイトのジャンルメインで。
一番白熱したのは「テニプリはこの後どう進むか」でしょうか?
試合の展開からその後まで色々と。
スラムダンク系大会終了からリョーマ高校生編とか海外編とか。
一年生の等身は上がるのかみたいな。
他にも遊戯王のお話とかあまり私は実は詳しくない気もするけど全然話してました。
落書きもしたので明日にもここにアップできるかと。
あと、凸嬢に借りたブリーチ。
カッコいいし、面白かったス。
特にチャドが素敵でvえ、あのひと樺地に似てない?いや、少し。
主人公もカッコいいしールキアちゃん眉毛薄いしー(不明)
うへへ。よかったです。

あー私信だけど凸嬢。
あの配役で貸した小説読むと王子が不二に求婚した上決闘しちゃうよ相撲で(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2686] [2687] [2688] [2689] [2690] [2691] [2692] [2693] [2694] [2695] [2696]
忍者ブログ [PR]