| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟の名簿なんとかしなきゃだった。
忘れがち。
でも後回し(ヒドイ

III絵をメニュ絵にしてみた。
春っぽく。
indexも近いうちになおしたいなー
メリクリですよ入り口。
ワオ

でもまた別の絵を描きにはいるのであった。
明日学科はあるんだけないんだけ?



めまいがして就寝。
グルグル
それでもシチューに火をいれた自分に乾杯
いかん、寝る
うーん



眠れなくてゴロゴロゴロゴロ転がって
気持ち悪さに涙までながした

だが
眠れないあまりに起きてチャット行ったら何か色々どうでもよくなったゾ★
笑いすぎて腹イテェよ!!!!
顔がイテェ!!
ウアーン!!

でもやっぱし眠れないよーーーーーーーーーー

ウエエなんでだろう。
ひとまずヨーグルトを食べてエネルギー補給を図る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1499] [1500] [1501] [1502] [1503] [1504] [1505] [1506] [1507] [1508] [1509]
忍者ブログ [PR]