| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり眠れなかった
なんか食っておけばよかったかなあ
早めに起きてシャワー浴びて腹にものをいれた。
三十分仮眠しよ

夢は、
えーっと、スパイ?かなんか、指命を持って何かをしてるようなかんじ。
で、ゲームの中なのか、何度かおなじとこ繰り返していて、少しの動作の違いで未来が変わる…という状態らしい。
今の動作じゃ失敗だったかも。と思いながら走っていた。
枯れたベージュのイメージ。草原?
あと失敗したかなと思ったのは小屋でだったかな。宿屋みたいな。おばさんと話してそのタイミングが今一つでー、あぁまた失敗か、と思ったんだ。
失敗すると死ぬのかも。いやずっと先まで進んでから失敗だとわかるから、もう諦めて戻したほうがいいのかな、という気持ちかな。
でもいやまだいける、と思って走ってった。
不安なままだったけど。

だいたいこんなか?
うろおぼえ。
あ、あと誰かもう一人パートナーがいるんだ。弟かなあ?男だったのは確かだ。
あと宿に女がいたか?噴水と遊園地のイメージはこな夢じゃないかな。

夢占いはしにくいな。
記憶あいまいだし。
ただゲームしてるときにありがちな、リセットすべきか、っつー悶々の夢だったのは覚えてる。
暗示的だけど、夢占い的なシンボルが抽出できん。
ちょっと考えよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
忍者ブログ [PR]