| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は九時頃おうちにかえった。
祖母ちゃんちで飯まで食ってきました。
お小遣いとか食べ物とか食べ物とか食べ物貰った。
あと砂糖麦茶飲んできた(笑
リラックス(雑誌)買いに行くの遅すぎてどの店行ってもボロボロだった(ホロ
うーんどうしようかなぁ…
syrup16gはインディーズレーベルからの発売なので取り寄せになりますと。
すみや(CD店)
しっかりしておくれ(ホロ
親が一緒だったから駅に近い小さいトコいったのが間違いだった。
あーん、どうしようネットで買おうかなぁ…

あーあとビニール傘もらった。

ウマイ飯食えたりね。
うーん楽しかったよ。

帰ってからは何だかゲーム祭りだった。
私ゲーム弱いよ!
チェスのルールうろくって最後に負けた!
何か引き分けになったんだけど、あれはほぼ負けてたなあ!
クイーン二体に詰め寄られてたもの!
チェスの駒がなれること忘れてたんだもの(末期
ポーンは男のイメージだけど、クイーンになるなら女かね(笑
いや、敵陣に行って反乱軍の女性隊長をつれて帰るイメージか。
どういう意味でできてんだろね。
チェスモチーフ好きだけど。
うまくなりたいけどうまくなりたくない。
何かあんまり考えてやりたくないんだよねぇ。
動かしてる部分の三手先くらいまでしか考えたくない。
相手の動きも三箇所くらいしかみたくないよう。
疲れるじゃん(ぁ
でもチェスやりたいです。
誰かつきあってちょ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1833] [1834] [1835] [1836] [1837] [1838] [1839] [1840] [1841] [1842] [1843]
忍者ブログ [PR]