| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっみぃいいいい

新幹線早めの乗って向こうで飯食おうかと思ってたけどカット。
寝不足じゃどうせ食えないから新幹線の中で何か食う。
っつか向こうついてからかな。
新幹線の中も寝そうだ。
今日の就活はずっと気乗りしてなかったが、やはり辞退すべきだったかも。
よろしくなし。

 
ちゃんと夢に出た。
出そうと思って見るっつーよりこういう日に出てきやすいっつー気がするが。
夢なんて思いこみの産物だと思ってるので「夢で逢いましょう」とか言ってるわりにロマンを感じていなかったりする。
うふ。
でも今日の夢はうろ覚えながらもスッゴイフッツーなとこが、返って良かった。
おもろい。夢で見るようなことか?ってかんじの。
しかしあーそうだったかぁーと思うような夢であった。
忘れてることも夢では出るのかもな。
夢を操れるようになりたいぜ、って書いたら、それもちょっと違う気がしてきた。
操れる夢って妄想と何が違うんだろうか。
寝てるとこか?
大して意味無いなぁ。
 

あと。あーそっかー。と、大分前のことにいきなり合点が言ったりする。
合点ってほど、明確じゃなくても。
もしかしてそうか?ってことも。
ずっと知らないわからないよりはいいのかしら。
でも物事は思ったよりずっと動いてるっぽい。
今わかっても、多分昔のこと。

 
何か日記に書くといつもウジウジしてる気がするけど、実のところそんなにウジウジしていないウジ。
テンションに波があるのは今さらです。
ネガティブになると昔を(かなり子供のころから順に)思い出すのは、
自分の今の性格が後天的な要素が大きいと思っているからだな。
あ、走馬灯じゃないよ!

っと、やべえこんなこと書いてる場合じゃない。
シャワー浴びて出撃。
どっかでお金下ろさなきゃな。
12時間睡眠と3時間睡眠を繰り返して生きていきたいんだけど、すでに週の半分はそんなかんじでした。
それ平均しても6時間超えてますって自分でつっこめた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431]
忍者ブログ [PR]