| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で咳が止まらんし、でもちょっと体調よくなったし、で、やる気の方向性が大暴走。
手ブロで面白げな企画があったんで、参加することにした。
洋物の妖擬人化企画ってことで、なにやろうか悩んだのだけど、湖に人食い馬いたなーと思ってたら海版がいたのでそれにした。
何かキャトるイメージだったけど、逆だ。こいつら内臓残すんだ。
私も焼き魚はハラワタ残すよ(親近感?)

で、美馬と聞いてあんなかんじに。
クローヴィスと似てるけど、こっちのが裏とかまったくなく天然な気がする。
しかも何か考えれば考えるほど、自分のことも世界のことも大好きそう。
ハッピーな男、カイル。
名前はスコットランドあたりの名前で探してて海と関係あったからこれにした。
最初はイアンってつけようとしたが、他にいらしたので。
たまに実際のどっかの国の名前つけようと思うと苦労する。
いやウェブ辞典とかでいいのいっぱいあるけど、今回はスコットランドゲール語で探してたからピンポイントすぎた。
しかし今回あまり名前に思い入れはないので、脳内では馬の子って呼んでる。
彼はケルピーのことを淡水馬って呼ぶ、海水馬だ。
魚の尾びれあるかと思ったら別にないみたい。馬だった。
釣り目キャラにしたのに三白眼にしなかったのが惜しい。
ついイベントの雰囲気に流され華やかそうな子に…

でもまだキャスも描きたいな。描きそびれたしー
オリキャラまとめとかもしたい。
苦悩しながらも黒歴史が綴れるうちに…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
忍者ブログ [PR]