| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近水の夢が多い。
今朝はプールだった。
最初にいたところは浅すぎたから、もう1つのプールに行ったが今度は深すぎる。
入れなくてイライラしたことは覚えてる。
私の夢って色はあっても温度が無い気がする。記憶にない。

拍手[0回]

PR
久々に一日中仕事忙しかった
ふはー
色々と考えて手を打ったが、八割くらいはうまく流れそうかな
しめしめ…

拍手[0回]

食堂のメニューが、バーベキューソースにマスタード入ってた。
食べてしまったが口がかゆゆゆゆい
うへぁ
そのうち蕁麻疹だして倒れるよって親に言われてるのに…(大丈夫だと思うけど)
しっかしかゆい
最後の一口が食えない(やめたほうが良い)

昨夜は四時にちらっと停電しくさったせいでエアコンつけなおし、スリープしてたパソコンを念のため起動し、寝直し…
というかあまり眠れず
ヨットの後ろに乗って、どんどんイカが取れるワケわからない仕掛けから必死にイカを取り出す夢を見た。
でっけぇコウイカがわっさわっさ
立派だった
最後に磯にいるタコを取ろうとしたら何か壊して安全装置が働いて警告鳴りまくって怒られた
タコは足一本だけとれた。(もげ

何だか軟体動物な夢だったなぁ。

リアルでは絵をガシガシやってますよ。

拍手[0回]

うああタクティクスオウガがPSPでリメイクしておる。
リメイクっつーか移植に近いのかな…?FF3とかみたいにスッゲーチゲェってかんじではないぽい。
知らない子がいると思ったら新キャラだ!
可愛い!性格はなんか良くあるアレなんだけど、見た目可愛いよう。
ニーハイブーツのデザインも可愛ければ、絶対領域ハァハァ
サガフロ2のコーデリア以来にコスプレしてぇって思った。しないけど。
オリビアたんはスリットというレベルじゃないので、チラリズムも減ったくれもねぇ。
セリエ姉さんはトップで思い切りロゴかぶってんよ!結構細身だ。
シェリーがまさかの谷間セクシーで、システィーナはレギンス女子に。。。
ヴァイスは鼻の穴じゃなくなったみたいでよかったね…!バルフレア似のカッコイイ人になってた。
かのぷーちっちぇえし!デネブでけぇ!

でもFFTもそうだったが、買ってもすぐやらなそうなので、もうちょい保留かな。
今ゆうなまor2やってんだ…(再び
アロセーヌたん(固有顔つくといいけど)やオズとオズマの双子ロスローリアン(濃い顔のままだといいな)には会いたいので、ソフトは買ってこようかなー。
ロスローリアンカッコイイよ。

拍手[0回]

毎日体のどっかかゆくなる
うぅ夏め…
汗とか太陽とかストレスとかのせいかと思うと蚊にさされてたり
キサマァ!(ペチリ
一度蚊を見るとまたいるんじゃないかって痒くなる
かゆゆゆゆゆ
病は気からだ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
忍者ブログ [PR]