| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食堂のメニューが、バーベキューソースにマスタード入ってた。
食べてしまったが口がかゆゆゆゆい
うへぁ
そのうち蕁麻疹だして倒れるよって親に言われてるのに…(大丈夫だと思うけど)
しっかしかゆい
最後の一口が食えない(やめたほうが良い)

昨夜は四時にちらっと停電しくさったせいでエアコンつけなおし、スリープしてたパソコンを念のため起動し、寝直し…
というかあまり眠れず
ヨットの後ろに乗って、どんどんイカが取れるワケわからない仕掛けから必死にイカを取り出す夢を見た。
でっけぇコウイカがわっさわっさ
立派だった
最後に磯にいるタコを取ろうとしたら何か壊して安全装置が働いて警告鳴りまくって怒られた
タコは足一本だけとれた。(もげ

何だか軟体動物な夢だったなぁ。

リアルでは絵をガシガシやってますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294]
忍者ブログ [PR]