| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に好きだった曲を聴いた時に今も好きだと嬉しい
何度も好きになる
漫画とかもそうだよなー
昔の読み返しても面白いのもうれしいし
新しいものが面白くても嬉しい
好きって気持ちが好きだなー
キラキラである
ロマンだ
ちょっと忘れていたが掴みなおしてきた感覚
楽しく生きたいのです
名曲が増えてって豊かになってゆくことをキッチリイメージする

拍手[0回]

PR
帰りも品川経由にして聞いてきました
うへへ
発車じゃなくて到着時に鳴るようです
かわいいなぁー
たまらん
赤い電車いっぱいのってきた
いや単純にそれ以外移動手段がなかったんだけど

八景島シーパラダイスのショーにゴー☆ジャスさんがいました
友人は誰も知らなかったけど芸人さんなんですね
面白かった
ビジュアル系宇宙海賊芸人
しかしネタは勢いとダジャレ
朝みんなで動画見たけど面白かった
みんな動画をチェックすると誓った
君のハートにレボリューショーン☆

大学の演劇関係の友人達と遊んだけど、上から下まで9歳離れてました
うちは真ん中らへん
そんだけ集まってワイワイできることが楽しいなー
あと横浜は結構近い
楽しい
先輩が中華街で連れてってくれた中華バイキングも美味しくていっぱい食べた
店の名前覚えてないけど場所と店構えはうっすら覚えてる…かしら

充実した休みでした
今日はのんびりしただけだけど!

拍手[0回]

赤い電車に乗ってます!
京急の品川駅で発車の音楽が赤い電車で感激しました
うあっ思った以上に嬉しいっつか泣きたいほど嬉しい
くるりってJロックだとメジャーだけど、ポップではないからか(ないのか?)案外みんなしらないかったり
でも電車のホームでもかかっちゃってんのな!
キュンキュン
がんばれくるり

生ファソラシドレミファソーも聞けて嬉しいなー
京急ってあんまり乗ったことなかったかなぁ
ゆりかもめもはしゃぐ私ですが、こっちのはしゃぎかたはミーハーなかんじだな
たのしい

拍手[0回]

どこでこさえたんだ この傷は なんだか見てられぬ
何かの間違いじゃないだろか
あぁ何も言わないで

魂のゆくえ / くるり

ついついsnoozerを買った自分は踊らされているー
しかし音楽雑誌のインタビューの半分はあまり好きになれない
例えば、私が好きだった(今でも好きな)曲がバンドにとっては若気の至りだったりとか。(しかし絵や創作というのはそういうものかもとも思っている)
バンドメンバーが仲悪かったり、メンバー変わってたり(バンド名はブランドだ。名門校よりは中身の入れ替わりはないかも)

名曲はいつでも名曲な気がするけど、人は永遠じゃねーな

snoozer買ったのはNZNITのせいですけどね!
結局ミクシ頼みになってますけど

UGAのCMで見たけど、「築城せよ!」見たい

拍手[0回]

白い曇り空の日はぬるくて、風もなく汗ばむから。
何時までも浅い眠りについているようだ。
もし辺りが静かだったなら。
もし目を瞑っていられたならば。
きっと静かな海の夢を見る。
空はやはり白い灰色。
小さな岩場と白い砂。
どこか遠くでとっくに崩れた波がチャプチャプと男をたてていて。
もしこの海に満ち引きがなかったら、とっくに腐っているような穏やかさ。
水は澄んでいた。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
忍者ブログ [PR]