| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子が良いです。
昨夜きっちり悪いことがあったので、スッキリした。
嫌な感じがしてるときに悪いことがあるとそれでもうおしまいだから、スッキリする。
他のへこみも波のようなものなので過ぎれば平穏。
ラクな人間だな。

拍手[0回]

PR
最後にタクシー使ったから高くついたけど、
一応新幹線に乗るよりは安く帰って来ました。
日付は家に着く前に変わった。

飯も食ってゆったりしたら眠くなりました。
予習してねぇ。

拍手[0回]

今日はこれで最後になるかな
清水インターから下の道に降りたが、見知った道を通らないから新静岡まで行くしかない
押切はわかりそうだったが駅にたどり着けないと困るからやめた
もう11時だし
終電は間に合うかも
間に合わなかったら結構大変
静岡駅に行ったらJRはあるかしら?

途中外見てたらぼんやり崖?みたいな竹林がみえて
全部竹林なのか崖に竹が生えてるのかわからないが、
何かおどろおどろしかった
街灯が少ないだけでこんなにホラーなんだなぁ
妖怪とか居るだろあれは

拍手[0回]

数的に縁起悪いからもうひとつ。

ちょうど伊坂幸太郎の終末のフールを読んでて
世界が終わるなら私は何するかなぁとか考える
絵を描いたりものつくったりするだろうけど
他は何だろう

もし突発的に死んでも
私自身には今は悔いはないです
悔いが残る死に方したらわからんけど
通常運行の自分です
周囲の人が残念な気持ちになって泣いてくれちゃうだろうけど
私自身は自分の死に泣くかな
泣くくらいは未練があるかしら

自分の身近な人の死を考えるよりは、自分の死の方が気楽
まだ責任も少ないしな

いやしかし八年後か三年後、世界が滅びるとしたらどうするんだろな自分
ありがちな物語だけど本は面白いです
車走ってると酔うから少しずつ読む

拍手[0回]

事故だったようだ
二台くらい潰れた車をみたが、現場が広い
まだ規制中
たまつきなのかな?
しかし長い少し走ったのかも
というか向きあってたか?
片方は燃えたのかも
発煙筒の匂いしかしなかったけど消防車もいた
ニュースになるかも
怪我人くらいですんでるといいけど

地域情報見たけどまだ海老名とかです
ははは
日付かわるまえに家つくのかな
せめて清水につくバスならよかったのになぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
忍者ブログ [PR]