| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いてないのはタブがないからと疲れて寝てるから
何か裏で作ってるってこともないです
アナログ用の道具はやや買い足したけど
暇なのは学生のうちだーって焦ってはいるけど、残念ながら今週は土曜日の学内バイトが終わるまでギュウギュウだ
昨日へばって早く寝ちゃったらエントリーシートも書き終わらない始末
内容考えて駅ついたら書く
もうちょっとなんだけどな

今日は寒い
下腹が痛い
痛むにはちょっと早いんだけどなぁ?
天気のせいか痛みのせいかややネガチブったが今日は面接ないしなんとかなる

しかし来週は体調くずすかも
ちょっと今日は寒すぎる

拍手[0回]

PR
自分は余計なことを言ったろうか、と何度も思う
くだらないことを言ったと
まあそうだろうな、って言うのが自分の中の総意だ
だからなんなんだと考えると肯定にも否定にもつかないサラサラとした空気が流れる
自分にやさしいんだと思う

午後が空いてたのでハンズをウロウロ
材料色々と携帯に貼るシールみたいのを買う
蜥蜴の
携帯の表は一応タッチパネルついてるし裏にこそっと一匹だけ貼ろうかな
機能的にこの携帯も古くなってきた
でも今携帯に金かける気ないな
服にすら最近あまり金をかけてない
あと3ヶ月から半年はこの携帯だろう
いやもっとかな
蜥蜴がうまく貼れるといいな

拍手[0回]

この間某ネトゲ(どれとはいわないが)の方とエチャする機会があって、そこで他のゲームで親しかった方と会った
そうかなとは思っていたけど向こうが覚えていてくれて嬉しい
生でも2、3回お会いしてる
そのうちまたゆっくりお話したいなー

絵を描くとわかるんだよな
文字よりずっと特徴出るし確信持ちやすいしな
視覚的な情報のほうが幅が広いからか要素数が多いからか

なんにせよ嬉しいなー

まあ私は周りの友人の構成から見てバレバレだったのかも
それもなかなか喜ばしいことだけどね

拍手[0回]

実家の部屋がまぶしすぎる
眠りが浅かったから最悪であった
曇らないかぎり朝はひどい
昨夜は寝つきが悪かった
本を最後まで読んでしまったからだけれど
眠くなかったし

森博嗣の「もえない」を読んだけれど話に引き込まれる割に展開が読めて、しかもオチがテーマエチュードの最後の一言みたいだ
とってつけたよう
焦って読んだからかしら
もう少しネタが仕込まれてる可能性はある
少し調べてみなきゃ

島の作成依頼を忘れない(メモ)

しかし始発電車最高
このまま目的地まで走ればいいのに!
乗り換え三回である
ぐすん

拍手[0回]

充電しといた音楽プレイヤーを忘れた。
実家にいくらかデータはあるので安いメモリ式のプレイヤー買おうかなとも思うが今日の通り道には電気屋さんがない気がする
ちえー
通勤電車では本を読むのは困難だ
まぁ朝からあるのは2日だけだけど

証明書一式出せた
購買寄ってから実家へ向かう
あんまりノンビリする時間ねぇな

竜巻から逃げる夢を見た
廃墟みたいなとこと遊園地みたいなところが繋がっていて海に近い
夢の前半では下半身が獣だった
最近そういう絵を描いたからかも
自分を見ても人はあまり恐がらなかったけど人から少し離れていた
悲しい気持ちと不信感と不安で表情が少なかったのをときどき客観的に見る
建物に入って竜巻はやり過ごしたけどまた竜巻が戻ってこないか不安げ
いつの間にかドップリ遊園地の中にいていとこの一家もいる
多分ここらへんでは人間に戻ってた気がする
うろい
どれに乗ろうかとか話してるのを見てた

あと昨日かな、バターが無くて困る夢見たりとか
生々しい
あと学祭みたいなとこで幼なじみに頼まれて劇にでることになったりとか
今なにしてるかしらない子です
小学校とか中学校の友達
お菓子も沢山食べた、美味しい夢

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
忍者ブログ [PR]