| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の部屋がまぶしすぎる
眠りが浅かったから最悪であった
曇らないかぎり朝はひどい
昨夜は寝つきが悪かった
本を最後まで読んでしまったからだけれど
眠くなかったし

森博嗣の「もえない」を読んだけれど話に引き込まれる割に展開が読めて、しかもオチがテーマエチュードの最後の一言みたいだ
とってつけたよう
焦って読んだからかしら
もう少しネタが仕込まれてる可能性はある
少し調べてみなきゃ

島の作成依頼を忘れない(メモ)

しかし始発電車最高
このまま目的地まで走ればいいのに!
乗り換え三回である
ぐすん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480]
忍者ブログ [PR]