| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーくには旅に出る
理由なんて何一つない

最近足が弱ってるのか疲れやすい気がする
さらにインドアしちゃうので悪循環
しかし旅に出たいです
海洋実習は愛媛まで行くけど、みんないるしお仕事だからなー
1人がいいかなー
2、3人でもいいか。
もう少し暖かくなって荷物少なくてすむようになったらー
就活も落ち着いたらー
研究室ぶっちぎれば平日でも行けるんだけどね
いや夏休みまで待ってもいいか。お金貯めよう。

新幹線に乗るたびに旅に出ることを考える
曇ってるし旅に出ることを考えるにはもってこい
ゆるりら。

しかしやりたいこととか沢山残ってるんだよな
家のパソコンの前にいたい
絵ーをー

手書きブログは描くもの無くなってきたらクオリティも下がって来た
気を引き締めにゃ!
まあもっと緩い絵ばっかでもいいんですけどね
削り描きのが黒扱い易いけど描けないとこ目立つなあ
勉強不足だわぁ

おあープレイヤーがくるりのブルースだ
血の味がするー血の味がするー
曇りの眠たいときに聞くのに気持ちよすぎる
声の粘りがー

拍手[0回]

PR
就活の日の朝の準備が40分でだいたいできた
朝ご飯食べれてねぇけど
ふああ眠い
しかし当日まで履歴書書けてないのはいつものことだ
やる気にならんのですよ…
まだあと三枚は書く気がする
いやたぶんもっと…

今日は予定が昼で終わるのですが夜ご飯を親と食う約束があるので時間を潰さねば
眠かったらネカヘでもいいなぁ。漫画も読めるし
1人カラオケは一時間半で喉が逝く
喉強くしたぁいです

今日はさみぃ
さすがにコートきてないけどマフってきた。

拍手[0回]

2002年4月18日にスタートしました灰色水族館、今年で6周年を迎えました!
わー!

一日早いですが色々変更しました。
絵は新作一枚、しかも何だかなげやりな絵ですが、ご容赦を…!
前の色遊びトップは後ほど収納します。
インラインフレームでできてたのでファイルがどうなってるか覚えてない。
うっ
多分収納できると…思う!

現在のメインコンテンツは多分手書きブログ(笑
ここのとこはあそこしか描いてない。
あと壁に手書きブログに描いた絵のひとことコメントがあります。

でもここを読む人はきっともうそんなことしっている。うむ。

ここ数年はずっと愛だの熱だの青クセェことばっか言ってますが、
これからもまぁそんなかんじで行きたいと思います。

拍手[0回]

キャンドルは燃えているか だっけキャラメルボックスは。

バスこねぇので日記。
面接作文はよくもわるくも正直だった。
俺の良いとこも悪いとこも正直なとこだ。
自分が出てるという意味ではいいか?

自分が燃えてるかっつーとだいたい燃えてるんじゃねーかと。
ダラダラも多いし、やはり燃え尽きるのもはやいんだろなー
もっとひとつのことやりきらねば
でも短期燃焼型も嫌いじゃない
花火っぽい。
ぱーっと。
いや花火にも下準備があるけどさ。
砕け散りタイプ

拍手[0回]

夜型なのも問題ですが。
疲れた感じがしても寝つけないなーって思ってたら乙女っぽい。
明日か明後日はアホのように寝てしまうんじゃなかろうか。
っつかパソ室に5、6時間勤務予定なのでパソ室で倒れないように注意せにゃ。
マメに外出て水分補給。あと薬を忘れずに…!

メニュの配置を若干変更。
手描きブログもすぐにブームが去ってしまいそうだが今一番更新してるので一応。
あと絵板にも書いたことがありますがpixivにもいることはいます。
でもあそこにあげるような絵を描くのが面倒なのでやっぱ手書きブログの方がいいなぁ。
pixivは描き込みが要求されてる気がするけど手描きブログはやっぱブログだし。
色数ないから極彩色配色デフォで気持ち良い。
好きなセンスの人をチェックしまくっている。
謳歌。

今週は風邪を理由に引きこもりまくりましたが、もうすぐこのサイトが6周年らしいです。
困った。

6年間は色々ありました。
最近しょっちゅう振り返ってるから特には何も書くことはないな。
いろんなことをがんばってたとおもいます。
これからもいろんなことをがんばります。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153]
忍者ブログ [PR]