| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002年4月18日にスタートしました灰色水族館、今年で6周年を迎えました!
わー!

一日早いですが色々変更しました。
絵は新作一枚、しかも何だかなげやりな絵ですが、ご容赦を…!
前の色遊びトップは後ほど収納します。
インラインフレームでできてたのでファイルがどうなってるか覚えてない。
うっ
多分収納できると…思う!

現在のメインコンテンツは多分手書きブログ(笑
ここのとこはあそこしか描いてない。
あと壁に手書きブログに描いた絵のひとことコメントがあります。

でもここを読む人はきっともうそんなことしっている。うむ。

ここ数年はずっと愛だの熱だの青クセェことばっか言ってますが、
これからもまぁそんなかんじで行きたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509]
忍者ブログ [PR]