| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己嫌悪がダラダラつづーく
何もしてないと押し寄せてくるー
絵は結構楽しく描いたんだけどな
ふぅ

思えば受験期も結構キレてたし
イライラすると泣いちゃうんだよなぁ

こういうのって直るのかなぁ。後天的に
ものが覚えられないとかも。直るのかなぁ
慣れるってのはちょっとあるかもだけど
もの覚え悪いとかって努力で克服しにくくて参る
メモとったりとか覚えてくるとかなら努力するけど
しかし長期記憶もどんくらい個人差あるんだろな
受験とかは記憶でやるんだしみんな標準的にできることなのかな

平等と個人差について考える
努力で埋まらないものを怒るのはただの差別だよな

あと努力ってどこまでできるんだろう
私はまだまだできるはずと思ってるが、いきなり癇癪起こしたり寝込んだりするんじゃ話にならない
これは限界の認識に問題があるのだろうか

同じこと何度も言ってるが考えなきゃなぁ
失敗しないようにしなきゃ

拍手[0回]

PR
自分だけは切り捨てられないから上手くやるしかないよな。

今日はでも幸福な日なんですきっと。自分にとって。

拍手[0回]

ビックリするほど不安定。
時期的に仕方ないとはいえ、アホらしいくらいだ!
うまくゆかないことがあるとパニックになってしまう。
ちっちゃな頃はわがままで泣き虫だったが、
そのあとはワガママだとはいえこんなにヒドクなかったんだが。
人間的にというか、社会的にすごいダメだと思う。
こんなんじゃダメなんだけど。

ううう考えるだけで涙がでる・・・

しっかりしなきゃとか思わないほうがいいのかなあ。

ちゃんとできてるとこもあるのになー
ちゃんとがんばってるとこもあるのになー
こんなんじゃ損しちゃうよなー

あー
チャーハンうめえ

電気コンロで美味しくチャーハンつくれるようになった。
パラパラとはゆかんが味で勝負だよな。
冷凍豚肉
白菜
ネギ
タマゴ
プチトマト弱量
ニンニク
トマトがたまにパンチになって美味しい。
トマトは軽くしか炒めてないから早めに食べきらなきゃな。(フライパンいっぱいできた

もしかしたらアレだな。
直そうって思わないでうまくつきあってゆかなきゃいかんのだなぁコレ。
ストレスためないようにとか、うまく意識をシフトさせるようにとか。

でもさーこのごろ忙しくっても幸せだったんだもんなぁー
なににそんなに拒否反応でてるんだろう。
なににそんなに急いているんだー

去年もこの時期に呑み会で吐いて大泣きこいたのだった。
ぶあー外呑み気をつけようwwwww

拍手[0回]

スッゲェ精神的に疲れててデロンデロンだったのですが、
その反面スッゴイ幸せでもあって今週は何か凄かったな。

疲労はどっちかというと自分が連れてきたものだけど、
幸せは他の人に貰ってるからなぁ。
ありがたいなぁ。

昔といくつか考えが変わったことに気づいて、何だかほほえましいなあとか。
昔のこと覚えてるようで覚えていないけど。
先のことも考えては一喜一憂。
相変わらず先のことはあんまし、うまく考えられないなー
良い想像だけできないし。
でもなるたけ幸せなこと考えてみる。

拍手[0回]

色々峠は越えましたが、まだ極大値がボンボコ。
まぁなんとかなるかな…

節分豆ウメェ

・ポスター製作
・掃除
・論文の直し
・水位と風速クロススペクトル

ひとまず3日ほどゆっくり寝ました。
やーよく寝た。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166]
忍者ブログ [PR]