| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己嫌悪がダラダラつづーく
何もしてないと押し寄せてくるー
絵は結構楽しく描いたんだけどな
ふぅ

思えば受験期も結構キレてたし
イライラすると泣いちゃうんだよなぁ

こういうのって直るのかなぁ。後天的に
ものが覚えられないとかも。直るのかなぁ
慣れるってのはちょっとあるかもだけど
もの覚え悪いとかって努力で克服しにくくて参る
メモとったりとか覚えてくるとかなら努力するけど
しかし長期記憶もどんくらい個人差あるんだろな
受験とかは記憶でやるんだしみんな標準的にできることなのかな

平等と個人差について考える
努力で埋まらないものを怒るのはただの差別だよな

あと努力ってどこまでできるんだろう
私はまだまだできるはずと思ってるが、いきなり癇癪起こしたり寝込んだりするんじゃ話にならない
これは限界の認識に問題があるのだろうか

同じこと何度も言ってるが考えなきゃなぁ
失敗しないようにしなきゃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572]
忍者ブログ [PR]