| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイプバイーン
FLYは全体的に疲れたぜー世の中うるさいぜー静かにやらせろー
みたいな暗いめ歌詞が多いくて。
エピゴーネンもなんか疲れてるっぽい曲なんだが。

 されど人生だとか言っても
 ここが肝心だ
 君を愛してるんだって
 そしたら

 言いたい事はずっと
 二つ位しかないんだ
 言葉にしてみると
 風に消えるだけ

って気づいたら愛してるとか言ってた。
バイーン。
なんだ、メロメロソングかこれも。

気づけばメロメロですね。
世の中なんだかラブソングばっかと思うのです。
いいけどさ。
なんでなんじゃろ。
失恋とかすると切ないよなー
でも泣きたい気分だったらメロメロなのが耳にはいってうえええええ
ってなってもまぁアリか。
結構自虐的な気分になるだろうので。

いや、何を考えてるんだ。
俺はメロメロ好きですよ。
愛してるとかね。
風に消えちゃ困るけど!
でもさらさらと消えてくもんかもしれん。

拍手[0回]

PR
デデデデーデデデデデデッデー♪
デデデデーデデデデデデッデー♪

 
ZAZENBOYSの自問自答。
大好き。
ほとんど歌ってないけど。
曲の入りのデデデデーデデデデデデッデー♪だけでもうサイコウの曲だと思う。
くりかえされる諸行無常ーよみがえる性的衝動ー
ってやっぱずっと言ってるけど、ボイスチェンジャーの声のカンジも最高。
ニャオーン!

なんかこんなことを前もどっかで書いた気もする。
繰り返し好きになる曲が沢山ある。

拍手[0回]

>12月9日(土)~15日(金)のあなたの運勢

なぜすべてが順調に運んでいないのでしょう?なぜあなたは歓喜のあまり小躍りしていないのでしょう?今週、射手座に五つの星が集合します。これはほとんどすべての分野に幸運がもたらされる暗示です。それなのに、あなたはなぜか「うまくいっていないこと」しか頭にありません。目を覚ましてください。

 厄介な問題を解決することに意識を集中していたら、せっかくの占星術的なチャンスが無駄になってしまいます。その問題は時の経過と共にひとりでに解決するでしょう。もし魔法の杖を持っていたら、あなたはどうしますか?それでどんなものすごい魔法を起こしますか?今週、そんな魔法の杖があなたのものです!

***************

>目を覚ましてください。

!(’v’)
星占いにそんな諭されかたしたの始めてだよ。

魔法の杖ですってー
っつか、この星占いによるとよほど絶頂期なのな射手座。
ここ数日運気が下がってる気ぃしてたんだが、「目を覚ましてください。」か!

良い占いなので信じてもいいかなー
信じて調子乗ってしまうのもいいかもな。
うん。

拍手[0回]

つくるたびにクラッシュする気象データをなんとかしれ
これ十一月にエラーする並びのデータあるのか?
月わけてつくってみようかなぁ
風速だけ別に分けてたから差し迫って必要ないけど
ファッキンだなおいエクセルゥ

拍手[0回]

グラフのうねりを見ていた。
うねりうねり。

でも意味ないことわかってるから飽きちゃった。
うねりうねり。
お茶いれる。

さっき床にランドリオールの2巻おっこってて読んだけどやっぱ面白い。
この頃のDXは一途だなぁ。

あとアウトトゥランチも面白かった。読み返してた残りを一気に読んじゃった。
死体の話だし、人殺してる話だし、ありえないような話だけど、何か面白いんだよな。
好きだよなぁ。なんでだろ。
エヴァとかサイコとか好きな人が読むのかなって思って、ちょっとヤだなって思った。
そもそも全体に諦めが漂ってるような、暗さがあるのに。
なんで好きなのかなぁ…
暗いのが好きって何か痛い気がして言い訳したくなる。

言い訳しようがないんだけどな。

抑えた感情がゴソゴソと動くのが好きだ。
やさしい話とか、愛の話も好きだけど。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170]
忍者ブログ [PR]