| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフのうねりを見ていた。
うねりうねり。

でも意味ないことわかってるから飽きちゃった。
うねりうねり。
お茶いれる。

さっき床にランドリオールの2巻おっこってて読んだけどやっぱ面白い。
この頃のDXは一途だなぁ。

あとアウトトゥランチも面白かった。読み返してた残りを一気に読んじゃった。
死体の話だし、人殺してる話だし、ありえないような話だけど、何か面白いんだよな。
好きだよなぁ。なんでだろ。
エヴァとかサイコとか好きな人が読むのかなって思って、ちょっとヤだなって思った。
そもそも全体に諦めが漂ってるような、暗さがあるのに。
なんで好きなのかなぁ…
暗いのが好きって何か痛い気がして言い訳したくなる。

言い訳しようがないんだけどな。

抑えた感情がゴソゴソと動くのが好きだ。
やさしい話とか、愛の話も好きだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[586] [587] [588] [589] [590] [591] [592] [593] [594] [595] [596]
忍者ブログ [PR]