| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイクファーのせいかな
最近よく聞いてる

拍手[0回]

PR
なんでだか
昨夜は私の一端である某愛とか色々でできた男が
頭のなかで愛をふりまいていた
すんごく
うわぁ
なにがあったわけでもないのにまったく彼はいじめたくなるくらい可愛いかんじで
眠ろうと目を閉じても目の前ピンク色なのだった
キラキラと
彼は今だに常に恋してるのだなぁと思いました

魔法のコトバと箒星をお昼に延々聞いていたからかな
なんか願いとか叶っちゃいそうな組み合わせ

拍手[0回]

彼がきれいなすばらしいものを見せた
といったら。きみは見たことになるだろう。
そのきれいなすばらしいものが浮かぼうが浮かぶまいがきみが見たという事実は残って、きみにはうまくすればその感銘を受け取れるかもしれない
そして彼はそれを見せたという満足感を得て微笑むだろう
つまり二人は幸福になれるかもしれない
そういった魔法なのだ
彼にしか使えないし彼には使えない
私が使っているのかもしれない

拍手[0回]

覚えた。

p(z)=p0*exp(gz/RT)

p(z)は高さzでの気圧
p0は海面気圧
zは測定地の高さ
gは重力加速度
Rは気体定数
Tは気温(K)

exp(x)=1+x+x^2/2!+…

ぱっと見暗号にしか見えません。

拍手[0回]

ミスチルの箒星。
曲自体は好きだけどちょっとキャッチィすぎかなぁと思うんだけど。
PV見てるとなんでか途中から泣いてしまうー
ちょ、さすがに自分でビビるわ。
可愛いPVだけどね。
でも一番すきなのは踊りが激しくなってくる二番以降だという。

踊れたら気持ちいいだろうなーと思う。
踊りを見ると。
歌も絵もスポーツも、
結構何にだって憧れを抱く。
意識的にではなくって直感や感性でできたら素晴らしいだろうなぁ。
すごく自由なことに思える。
そんなに自由なことってあるのかなぁ。
私にもあるのかなあ。
あるようなないような。

枕を洗濯機で洗ったら、水の中での入れ替わりが少なくってうまくいかなかった。
なんか洗剤残ってるかんじした二回目洗濯機回して、何度か止めては手で洗い、すすぎの段階で風呂場で踏み洗い。
ちょっとはよいかな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195]
忍者ブログ [PR]