| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルの箒星。
曲自体は好きだけどちょっとキャッチィすぎかなぁと思うんだけど。
PV見てるとなんでか途中から泣いてしまうー
ちょ、さすがに自分でビビるわ。
可愛いPVだけどね。
でも一番すきなのは踊りが激しくなってくる二番以降だという。

踊れたら気持ちいいだろうなーと思う。
踊りを見ると。
歌も絵もスポーツも、
結構何にだって憧れを抱く。
意識的にではなくって直感や感性でできたら素晴らしいだろうなぁ。
すごく自由なことに思える。
そんなに自由なことってあるのかなぁ。
私にもあるのかなあ。
あるようなないような。

枕を洗濯機で洗ったら、水の中での入れ替わりが少なくってうまくいかなかった。
なんか洗剤残ってるかんじした二回目洗濯機回して、何度か止めては手で洗い、すすぎの段階で風呂場で踏み洗い。
ちょっとはよいかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[711] [712] [713] [714] [715] [716] [717] [718] [719] [720] [721]
忍者ブログ [PR]