| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手がまだたまに痛むが、それより右足首に関節痛がきててイタイイタイ。
靴がどうこうとかでもなくもう長い持病。
足首ケガしたこともあったけど、両足じゃないしなぁ。
どっちもときどき痛くなるもんな。
関節弱いんだなぁ。

バイト帰ってから眠っていた。
6時間くらい?
すごいねたなぁ。
手が温い。
洗濯機を慌てて回してゴミを捨てにいった。

冷房いれると寒いけど窓あけてもそんなに換気されないので暑くなってくる。
難しいなぁ。

拍手[0回]

PR
キラキラとした熱と、小さな怯えで
走って跳んで、

繰り返してるシーン
あんまりキラキラしてるから、繰り返し繰り返し、私の中だけで再生する。
どっかに出すこともないだろうイメージ
泣きそうなくらいキラキラで可愛い
キュッとする。
彼をこんなことにしたのは誰だ。
私だ。
あーあ。
でももう少し、
もう少しそれを見せて
あーあ
本当綺麗で
いいなぁ。

 
 
姿勢がいけなかったと思うんですけど、
若干吐いた。
食後だったし、トイレいってから出したけど。
マズイなー
夏バテとかかなぁ
スゴイ微妙なラインで不調なんだよなー
バイト中左手首から先も痛むし。
治ったけど。
集中力が落ちてるけど、精神的には元気です。
集中力は落ちてるんだよなーバイトも軽くミスしてグエエってなった。
うーん早めに寝ておくか。
でも早起きしようっと。

拍手[0回]

ちょっと寝すぎかも
目覚ましナシで眠りたいからってかなり早めに寝ちゃうんだが、
今日はそれでも普通の時間まで眠ってた!
なんか最近変な時間に寝ちゃうしなぁ。
もっとおきてなきゃいけないんだけど。
どんどんスパートかけてかなければね!

今日は昼からでいいや研究室。
午前はマッタリおうちで勉強しようっと。
朝ゴハン朝ゴハン。

拍手[0回]

黄金に輝く羽根、滑らかな体の線
そして美しい腕をもつ
鳥神

「在る人間(ひと)は私を見て驚き、醜いと言いました。」

「在る人間は私を見て驚き、美しいと言いました。」

「私に人間は愛せますでしょうか。
 私、鳥を統べることはできても、人を導くことはできないのではないのでしょうか。」

 
「大丈夫、人々は君への畏敬の念で満ちている。」

 
 
***************

 
こないだの角無羊とキャラかぶってんな。
材料がヤバイので朝からカツオとキャベツのオイルパスタを作った。
今までで一番美味しくできたけど、朝一に食うには重かった。
ゲッフー

拍手[0回]

心臓バクバクすんのって体に悪い気するのだけど。

最近目覚ましで起きると常にバックバクで苦しくて、なんかやばくって。
あと朝それでも目覚ましとめて眠っちゃうこと多くて。

昨日早く寝てみた。
目覚ましかけないで寝ると寝続けちゃうので怖かったのだが、ひとまず5時に目が覚めたところで起きた。
他にも何度も目が覚めたけど。
目が覚めたせいで眠いなぁ。
でもこれ以上寝るとなにもできなくなっちゃうろうし、ここで我慢…

天気が悪そう。
証明写真とりに行かねばならんのにな。
校内にあればいいのに。
ひとまず風呂ー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199]
忍者ブログ [PR]