| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラとした熱と、小さな怯えで
走って跳んで、

繰り返してるシーン
あんまりキラキラしてるから、繰り返し繰り返し、私の中だけで再生する。
どっかに出すこともないだろうイメージ
泣きそうなくらいキラキラで可愛い
キュッとする。
彼をこんなことにしたのは誰だ。
私だ。
あーあ。
でももう少し、
もう少しそれを見せて
あーあ
本当綺麗で
いいなぁ。

 
 
姿勢がいけなかったと思うんですけど、
若干吐いた。
食後だったし、トイレいってから出したけど。
マズイなー
夏バテとかかなぁ
スゴイ微妙なラインで不調なんだよなー
バイト中左手首から先も痛むし。
治ったけど。
集中力が落ちてるけど、精神的には元気です。
集中力は落ちてるんだよなーバイトも軽くミスしてグエエってなった。
うーん早めに寝ておくか。
でも早起きしようっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[728] [729] [730] [731] [732] [733] [734] [735] [736] [737] [738]
忍者ブログ [PR]