| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の闇より黒い宇宙の中の
ギラギラと燃える超新星!

 
月よりは太陽になりたいだろうか、
と思えば燃え尽きる気もない。
ギラギラとした力の塊になりたい。

 
 
のんびりと草を食むヒツジになって
夢の中を飛び跳ねたい
夢の中じゃ遅いんじゃないかって。
では白昼夢の中を。
そして夢の中へ。
順番に。
元は星だったのでちょっと光ってるので。
どこにいたって見つかるはず。
ついてきて。ついてきて。
どこへゆくわけではないけれど。
ついてゆく。ついてゆく。
どこへゆくわけでもないので。
のんびりと。
眠りの中で。眠るのだ。

 
 
 
ワールズエンドスーパーノヴァは激しい曲でもマッタリな曲でもないけどね。
そしてバンプのsupernovaを弟からデータで貰って聞いてたのだ。
スーパーノヴァってなんか切ないイメージ。
あと何故か星のカービィスーパーDXを思い出す。

で、だいたい何考えてたか忘れた。
久々に日記を書こうと思ったけども。うむー
実家で封神演義を9巻の途中まで読んできた。
次また続き読もうっと。
ずっと先だけど。

拍手[0回]

PR
自分の作業しながら人の作業教え続けるの無理!
一度教えたのはきかないでできないかぁ?
相方まで私に質問してくるので手いっぱいよ!

拍手[0回]

学校での作業用のエクセルのマクロ組んでたけど、よく考えると2つは来月まで使わない。
うーん今つくることもないか…いや、片方は簡単だから作るかなぁ?
モニャモニャ。

先輩からのメールはいつも私の予定を聞いている。
私が予定ついでにチラリと愚痴やら他の研究室がどうこうやら言うと、なんだかそれの返事だけ帰ってくる。
で、映画のリベンジとかの話は数日後の夜やってきたりするのだ。
要するにきっと本人暇になったとこで私の予定思い出して呼ぶのだろう。
でも観測の前日とかムリですからー!と前回は思った。
今回はどうなるんだー
ろー

先輩とかと仲良くなって遊ぶんとかまぁ楽しいかなーと思うし楽しいんだけども。
なんか気ぃ使うなぁ。
まぁ気ぃ使わない相手なんかそんないないよな。
いや、ここ見てるのだと凸嬢(古い呼び名かこれは)とか夜也嬢は気ぃさほど使わないですね。
使わないわけではないですよ。
モチロンですよ。
ハハ。
まさかぁ。

ね?

ハンパにしてる間に11時近い。
最近12時には眠くて寝ちゃうんだ。
お勉強しようっとー

拍手[0回]

さぁ!君はボクの名を呼んだ
欲しいモノを言ってごらん
ボクがあげられるものならばなんでもあげる

 
そして

最後は芝居がかった礼を!
世の中の美しいことすべてに感謝を!
 

それは一本の劇だ
多分一本の劇だ

拍手[0回]

どんなにバカげているとしてもボクはただヒトツのことの為に全速力で逃げる
逃げた
その姿は他から見れば踊ってるように見えるかもしれない
けして楽しげでも、優美にも見えないが
いつかボクが戻ってきたときに言うだろう
見事だ!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]
忍者ブログ [PR]