| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の闇より黒い宇宙の中の
ギラギラと燃える超新星!

 
月よりは太陽になりたいだろうか、
と思えば燃え尽きる気もない。
ギラギラとした力の塊になりたい。

 
 
のんびりと草を食むヒツジになって
夢の中を飛び跳ねたい
夢の中じゃ遅いんじゃないかって。
では白昼夢の中を。
そして夢の中へ。
順番に。
元は星だったのでちょっと光ってるので。
どこにいたって見つかるはず。
ついてきて。ついてきて。
どこへゆくわけではないけれど。
ついてゆく。ついてゆく。
どこへゆくわけでもないので。
のんびりと。
眠りの中で。眠るのだ。

 
 
 
ワールズエンドスーパーノヴァは激しい曲でもマッタリな曲でもないけどね。
そしてバンプのsupernovaを弟からデータで貰って聞いてたのだ。
スーパーノヴァってなんか切ないイメージ。
あと何故か星のカービィスーパーDXを思い出す。

で、だいたい何考えてたか忘れた。
久々に日記を書こうと思ったけども。うむー
実家で封神演義を9巻の途中まで読んできた。
次また続き読もうっと。
ずっと先だけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[757] [758] [759] [760] [761] [762] [763] [764] [765] [766] [767]
忍者ブログ [PR]