| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/mabusii.htm

 
思いつき。
後半はオマケ。

 

十中八九買った飴を忘れたギタリストさん。

拍手[0回]

PR
つまりは
願いが叶おうが叶うまいが眠っている

いつも眠っていたし

 
 
 

体が重い。
意識も重い。
動けませんー
授業…

拍手[0回]

最初の願いは代替する願いで埋めてしまった。
だから最初の願いを思うときは代わりの願いを思う。
でもたまに浮かぶ最初の願いは、叶った途端に停止して眠ってしまうことをしっている。
その願いには先がない。
死ではないのにまったく先がない。
だからきっとその瞬間に眠ってしまいたくなるから、
そもそもその願いは叶えない方がいいんだろう。

 
 
今日も眠りまくった。
昨日一時間ちょいしか寝てなかったが、今日は12時間くらい眠った。
ダメな生活リズム。
自転車の鍵が見つかったかもしれない。

テンションが低い。

拍手[0回]

アジカンの暗号のワルツを聴いてる。
サビのメロディ好きだ。
下がってくメロディが好きなのかもしれない。
単純なメロディは好きだ。

こっちに日記書くのが少なくなった。
何ってわけじゃないけど。
流れがあっち向いてるだけかな。

結局起きてる。
そのまま朝になりそう。

拍手[0回]

どこにも行かないで

手を掴むように繋ぐ
星がチカチカ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211]
忍者ブログ [PR]