| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の願いは代替する願いで埋めてしまった。
だから最初の願いを思うときは代わりの願いを思う。
でもたまに浮かぶ最初の願いは、叶った途端に停止して眠ってしまうことをしっている。
その願いには先がない。
死ではないのにまったく先がない。
だからきっとその瞬間に眠ってしまいたくなるから、
そもそもその願いは叶えない方がいいんだろう。

 
 
今日も眠りまくった。
昨日一時間ちょいしか寝てなかったが、今日は12時間くらい眠った。
ダメな生活リズム。
自転車の鍵が見つかったかもしれない。

テンションが低い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[789] [790] [791] [792] [793] [794] [795] [796] [797] [798] [799]
忍者ブログ [PR]