| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後4時に朝飯。

・フランスパン
・ウインナー
・昆布豆(多量
・牛乳(コップ一杯
・野菜生活100(コップ一杯

あるもので栄養バランス取ることしか考えてませんでした。
でも栄養素網羅したと思う。野菜方面があまりフレッシュじゃないが。
栄養を追及してたら若干食いすぎた。
昨日バイト中にハラヘッタのでいいんだけど、シャワー浴びるに浴びれない満腹感。
30分でこなれてくるといいんですけど。

 
最近だらけちゃって自分を律することができません。
いかんなぁ。
責任感だけで律するのがいかんのかもしれない。
どうでもいい事象が果てしなくどうでもよくなる。
どうでもよくないことをどうでもよくないと思えるまでできねぇし。
何か自分でも何言ってるかわからんが。
ともかくあと一週間で出かけねばならんのに、色々間に合ってないのです。
つか明日までに論文読んで、明日打ち合わせで明後日の朝発表とか。
ハードです。まだ全然頭に入ってないよう。
買出しも来週中に必ず行かねば。
何度も何度もやんなきゃならんことを日記とかで復唱するのだが、
やっぱりなかなか頭と体には入らん。

 
サイトの4周年祝いは間に合わないかもしれない…
カウントダウンのケツの部分だけでもプログラム書いてゆかねば。

グダグダ言ってるわりに塊魂やりまくりました。
どうしても6m塊できないもじゃ。
5.4mくらいまでは行ったけども。
コツは掴んできたがなかなか行かないなー
まだムダが多いのかな。
車にぶつかられるのがウゼー

拍手[0回]

PR
静かな夜。
たまに来るこの感覚。

 
時々上を見るのがクセのようになってきた。
ふいに見てしまう。
外だと空があって、家の中だとそこそこ高い天井が見えるんだけど。
上を見て息を吐くのが。
何で上見るんだろう。

歩くときは下か前のほうの遠くの空んとこ見てることが多い。
チャリでも前と空とか木とか。
でも夜には一度は上を見るかも。
人と夜に外いるときは一度はかならず空を見るなぁ。
空を見るときは少し湿気のある寒い日がいいかも。
空気のピリピリ冷たい日。
冬。
冬の夜が好き。
冬にクセがついたのか。

冬の夜はでも星より、家についたイルミネーションとかが好きだ。
自転車でこいでくのが好き。
街の夜のイルミネーションとオモチャのクリスマスソングの音も大好きだったけど、静岡来てからはほとんど忘れてしまった。
夜にイルミネーションを見上げてると何だか涙が出る。
キラキラするものに弱いのかもしれない。

でも正月は昼間のイメージなんだ。
タコアゲだな。
あったかい、ボアボアしたイメージがする。
平和ボケと正月のかすかな引き締まった空気が。
祖母のうちでよくウチの家族とイトコ家族で正月に集まってたから。
未だにそのイメージかな。

もう春だけど。
今年は何となくもう桜は堪能したかんじ。
思ったより長く咲いてるなぁ。

拍手[0回]

バイトが本当に適度に混んだ。
二人でやってちょっと忙しいくらい。
でも結構走り回った。
終わる時間も普通だったが最初に昼の洗いものが残ってたり、すぐ客はいってから切れ間なかったりだったので、やはり疲れたようだ。

さっき家の中歩いてたら三歩あるくごとに転びそうになった。

体弱すぎですから。
でもガッと動いたり長く動いたり、コマゴマ入れ替わる作業なので体に来ますな。
ダルダル塊魂やったりマンガ読んだりして休憩中。
やりたい作業もあるけれど、先に寝るか後に寝るか。
ふはー
 
昨日からたまに腹に鈍痛が。
鈍痛じゃないこともあるんだが、そろそろ月のものがいらすのですかな。
今週中に終わらないと船の上でのたうちまわるハメになるので、できるだけ早く来て下さい。
痛いのだけ先行でくると、長く痛いだけなのでイヤだなぁ。
ぐぬー

拍手[0回]

かなり思い切りよく授業を削除った。
中国語もしょうがないので今回はオヤスミだ!
基礎英語と学科開講科目一個ずつ。
卒研科目と夏の短期集中を合わせて、全部で10単位。
学芸員用単位外科目が2個で4単位。

全部ちゃんと取れるかなぁ…
結構出席重要らしい英語。
まぁ観測とかはしゃあねぇとしてあとはちゃんと出ればいいんだな。
5限なのでなんとかなるべ。
サボりたくならなければ!

 
ウィークリーだかマンスリーなうちのアパートなので、ここ3年間一度たりとも引越しの挨拶なんか来なかったのに。
きた。
お隣さん。
すいません寝起きなのででられないですありがとうござました。
夜中に洗濯機回したらゴメンナサイね。やー同じ棟の住人にあっても、みんな頭下げるだけだしなぁ!
人間関係薄っぺらいほうが自由です。
大家のいないアパートなんだし。
インターホンで見えた限り普通のやさしそげなおばさんだったので、なんとなく少し隣に気を使おうかと思ってみたりもした。
外見に惑わされてたりして!

つか一人かな?ガキいないといいんだけど。
あと実は住むのは大学生で、そのお母さんが挨拶に来てる可能性もある!
そいえば朝にギターで渋い曲弾いてた人達は引越しちゃったんだなぁ。
結構しょっちゅう友達つれこんでは騒いでたが、ギターだけは好感が。
壁たたきやがるガキ連れもいつの間にか変わったのだな。
隣にいつもどんな人が住んでるか知らないのだ。
知ってるのは音。

拍手[0回]

そろそろーきょうあたーりー
ほんかーくてきなー
かんぱーにぃーおそわれてー
ゆきにーなるらしいよぉー

 
昨日車がゴウゴウ走る道を歌いながら走ってた。
季節外れな曲を歌ってると少し不思議になる。
好きな曲なのに歌うと不思議に感じるから不思議になる。
季節を意識してる。
今日も桜が綺麗だった。
ペチカはモーサムのかわいいやさしい曲。

今日バスに乗ってるときは脳内でくるりの街。
静岡はいつまでたっても自分の街とは思えないけど、
全然関係なく街のメロディが浮かんでた。

パソコンで音楽聴くようになってから、古い曲でも一度データとして取り込んでたら何度でも聴くようになったので、好きな曲の劣化が少なくなった。
ブームが別の曲に移っても戻ってくる。
同時に好きな曲が沢山あるようになった。
贅沢!

 
履修登録はもっとずっと減らしてしまうことにした。
先生がそんなにとらなくても良いといったし。
やっぱ観測でかなり休むと念を押されたし。

 
マンガやゲームが沢山きてワクテカ。
久々にうまいものたらふく作って食った。満足。

 
 
用がなかったら眠りたいと思えば眠ってしまう。
若干各作業に支障がでてきたが、今はなるたけ自分の自由を維持したほうがいいように思えるのでその方向で。
日々の中に若干の自問自答。
若干?の躁鬱。
mixi日記がネタ日記じゃなくって普通の日記になりつつあるので、
少しネタ日記に戻したほうがいいかなぁと思いつつあるエンタテイナ。
表裏が各方面にある自分は多面体。かな?

 
自分の望みってのはよくわからない。
平和?幸福?
望んでてしてるのかもよくわからんことが沢山ある。
自分にどうしたい?と聞いても、
今はこうするべきだ、という答えしか帰って来ない。
これが原因で周囲に悪いことはそうそうないはずだが、自分にはきっと報いが来るのでやっぱり自問自答である。

悪意をもたない自分にだけは安心する。
ヘタしたらタチの悪いガキと同じだけどな。
まぁそれはそれで自分はそこまでなのでしょうがねぇ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217]
忍者ブログ [PR]