| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが本当に適度に混んだ。
二人でやってちょっと忙しいくらい。
でも結構走り回った。
終わる時間も普通だったが最初に昼の洗いものが残ってたり、すぐ客はいってから切れ間なかったりだったので、やはり疲れたようだ。

さっき家の中歩いてたら三歩あるくごとに転びそうになった。

体弱すぎですから。
でもガッと動いたり長く動いたり、コマゴマ入れ替わる作業なので体に来ますな。
ダルダル塊魂やったりマンガ読んだりして休憩中。
やりたい作業もあるけれど、先に寝るか後に寝るか。
ふはー
 
昨日からたまに腹に鈍痛が。
鈍痛じゃないこともあるんだが、そろそろ月のものがいらすのですかな。
今週中に終わらないと船の上でのたうちまわるハメになるので、できるだけ早く来て下さい。
痛いのだけ先行でくると、長く痛いだけなのでイヤだなぁ。
ぐぬー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[819] [820] [821] [822] [823] [824] [825] [826] [827] [828] [829]
忍者ブログ [PR]