| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで牛乳飲んだら落ち着いてしまったわけですが。

・・・

単純

 
これだから何事も時間経過に任せてしまうんだよなぁ。
浮き沈みが激しくてもかならず浮いてる時間があるので、長持ちします。
それってダメじゃね?
と思わなくもないが、その見極めもノンビリしようと思います。

 
はて、夜の召集もだいたい終わったっぽいし仮眠すっかのう。
もう1,2通返ってきそうだがウツラウツラ。

先のことをちょっとだけ考える。
まぁどれも時期尚早。
まだだな。

拍手[0回]

PR
高校の頃の友人を捕獲した。
なんとか仮眠してから会いたい。

なんかまた寒くなるらしいですね。
ぐえー。
もう暖かくなっても良いナリよ。

拍手[0回]

自分にバッカジャネェのと思った。
しかし朝に勝たねばならぬ。
強い風が冬をすっとばしていくのだ。

しかしさすがに気分が悪い。
ハンパにものを残して去るな。
勝手な。
物残してくなら先にひとことくらい言え!

と勿論思うわけですが。
あーあ。
二日前だっつのに勿体ネェ。
とも思うのだった。
まぁ二日前なのはどうでもいいけどー

 

毎日が少しずつ違う。
いや、もっと一晩のうちにグルリっと変わるかもしれなかったのだから、ある意味穏やか。

諸々自分がヌルくてムカツクんだがそれこそここで焦っては色々逃す。
己がたまに血の気が多くてイカン。

頭を使うのだ。
大げさに何でも反応することはない。
しかし何でも反応しないでいることもない。
自分の環境適応能力を信じる。
自由に慣れてしまえ。

 
あと牛乳飲むお
リラックスしれ自分。

今夜はおでかけできそう。

拍手[0回]

焦るな
考えて
と、彼は言った

 
気が向いたときがそのとき
あとは縁がなかったのだ
ゲン担ぎのと同じこと

他人へのやさしさが自分の中にあるとよい
自分の外は結構テキトウだ

パラパラとすべてとりとめなく
再構築
最近夜型になりすぎた
観測までに戻さねば
風邪も治ったし

戻ってきた

 
ところでふと買った漫画が軽くBLだったよママン

ふあー夜は眠れねー

拍手[0回]

歌うハートビート!

 
ふと思い出してゴーイングのハートビート借りてきた。
アルバム。
なんでかずっと聞いてなかったんだ。
新譜は買ってからあんまし聞いてなかったがコレ!
コレだ!
コピーコントロールがウゼェがコレはいい!
もーボーカルがどうこうとかどうでもいいさー
この頃の可愛さが一番すきだ。
最近は胸キュンとかで売ってるがそれほどキュンとしねー
ハートビートはあまり好きでなかったはずだが、結構今きくと気持ちいい。
あとトワイライトはいい曲なんだー
他もいいなコレ。
ダイアリーもはいってる。
ダイアリーがーききたーいー(でも曲が流れるのを待つ

今日は風邪治ったっぽくなってからはレインコートと長靴買いにいってから
父母とチーズフォンデュ食って呑んだ。
オーケー風邪は治ってる。
美味しく喰って呑めた。

 
さて、世の中は微妙なタイミングで流れている!
あっぶねあっぶねということが沢山あるんだなー
運命とは言わないが、なんか運のようなタイミングがある。
うまくいかねーときもあるが、うまくいってることもある。
まぁそりゃあるに決まってるけどね!
でも何かまぁ今回思ったことは良いタイミングでだった。
私ってのは確かに危ういなぁー
自分が思ってるよりそうかも。

まぁともあれそのタイミングへの験担ぎ。
基本は自分の勘を信じることだ。
 

今回結構実家に長くいたので楽しい。
案外帰りたかったのかもしれぬ。
堪能。
実家の友人は結局会い損ねたが、体調の戻りがわからんかったのでしゃあねぇ。
ワリィな。
封神は読もうと思ったら貸し出しされてた!ファッキン
 

日記が躁だと心配されるんですが、単純にテンション高いでゴザル。

あと今年のテーマが羊に決まった。
HK通年テーマが悪魔だので、最近描くような羊悪魔からズルっとなんか描ければいいなー

アンリミテッドサガ詰まったお

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233]
忍者ブログ [PR]