| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに一人なのでなんだかのびのび。
昨日の夜は既にのびのびだったけど。
常に一緒に行動しなきゃとかだと疲れるよなぁ。
実家にいるときはだいたい夜ゴハン以外は大して一緒に食べなくても怒られなくて各自自由。
旅行は全部一緒だもんなぁ。大変だ。

しかしひさびさの我が部屋は寒い。
ゴッツイ寒い。
ううう。
少し温まってきたが、やはりまだ冷え冷えだ。

 
週末の予定が決まってきてウキウキ。
あーえーるーあそべーるー
旅行で荒れた髪の毛を少しでもまとまりよくせにゃあ!
ボハボハで会うはめになるぜ。
昨日からトリートメント頑張ってます。
でも実家帰ればシャンプー違うわで、なかなかうまくゆかないな!

自分ってのはまどろっこしいヤツです。
最近富にそう思う。
周囲のやさしさで何となくもっている。
もすこしうまくしなきゃなー

洗濯機止まる前に風呂はいっちゃおうっと。


弟がレミの粉雪と蒼の世界のデータ持ってた。レンタル行こうか迷ってたが得したぜ。
ナイス弟。

拍手[0回]

PR
寝坊しまくって帰る途中で真っ暗
買った本は読みおわってしまった
好きだった少女小説家さんの別の話
前に一巻だけよんだんだ
二巻を買ったけど面白かった
やさしい話なのでやさしく読めるな
幸せを願ったり幸せになったりの話は好きだ
続きも読もうかな
静岡着く頃には本屋しまっちゃうかしら

帰ったら洗濯しなきゃ
眠りすぎてしまったが明日は朝から授業だ。なんとか起きねば
あと来週の提出物をチェックして
中国語の試験は再来週か?
博物館概論の課題の本探さねば。提出いつだ
週末は遊ぶけど冬休みボケしてちゃヤバいぜ

晩ご飯はコンビニ飯でいいかなぁ。
マック寄ってもいいが帰るかひとまず

拍手[0回]

靴下屋で7000円も使ったのは私です。
もっとほしかった
パンプス用靴下がみんな片方しかめっかんなくなったんだ!
あとタイツとスパッツ買った。うまく色あうといいけど
あんま買ったことないので今回はお試しかな
靴下はいつもチャレンジャーです
しかし靴一足買える金額ですね
黒パンプスも履きつぶす勢い
また春か夏にパンプス買いたいな

ワンピとインナーさがしにいったのだけど、キャミはいいのなくて、タートルと丸首一枚ずつ
あとひとめぼれして長めのスカート買った
ちと薄地だが花柄が素敵
赤めのにした
白に灰色とピンクのスカートも可愛かったが少し薄すぎたのでやめた。春か夏のような生地だ。下にジーンズあわせばいいんだけどもう一枚に負けた

実家で夜に買った服あわせてみようっと
全身鏡実家では弟の部屋にしかないんだよなぁ
レオパレスはついてて便利
よく紙しいて靴まで合わせて確認してる

気合いいれてるときとか新しいの買ったときにやんのが楽しい
新しいのさらにほしくなるけどね!

弟からメールきてなにかと思ったら「マガジン買ってきてね」とのこと
たまに帰る姉上にむかってファッキンだなオイ
絵文字いれてあって相変わらず女子高生より可愛いメールである
お調子者め

ひとりで出掛けると日記いっぱい書く
ひま人ですよ

拍手[0回]

静岡ですでに寒い薄いコートででてきたのが間違いか
ロッカーの規格が小さくて荷物とともにウロウロ

父上に駅まで迎えを頼んだら、二日酔いだからハハに頼めとのこと
なんで旅行前日に二日酔い
さすがですよ

ひとまずロコモコ
パフェくいたいが食い切れないだろうのでカフェラテ頼む
なんかスタンダードのロコモコだけじゃ悪い気が
バイト先のせいだな
はふ
二週間おやすみだぜ

拍手[0回]

家をでた
遅くなったがいいさ
のんびり

家にいられる時間が短いのでタブはおいてきた
服は余計に入ってる気がする
でも足りないの多そう
冬休み明けにもいちど実家に帰る可能性が高い
みんなに会えるだろうか

一応イヤホンマイクは持ってきた

でも本当ほぼ実家にいないんじゃないかな
旅行なんだ
いつ帰ってくるかわすれちゃったの
マイペースだよな私
自分の予定すら把握してないです

部屋少しかたしたのに荷造りしたらまた散らかった
そんなもんか

静岡ついたらやっとゴハンだ
しかし空腹もすっとんでる
だいぶ食ってないしなぁ
喉かわいた

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253]
忍者ブログ [PR]