| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに一人なのでなんだかのびのび。
昨日の夜は既にのびのびだったけど。
常に一緒に行動しなきゃとかだと疲れるよなぁ。
実家にいるときはだいたい夜ゴハン以外は大して一緒に食べなくても怒られなくて各自自由。
旅行は全部一緒だもんなぁ。大変だ。

しかしひさびさの我が部屋は寒い。
ゴッツイ寒い。
ううう。
少し温まってきたが、やはりまだ冷え冷えだ。

 
週末の予定が決まってきてウキウキ。
あーえーるーあそべーるー
旅行で荒れた髪の毛を少しでもまとまりよくせにゃあ!
ボハボハで会うはめになるぜ。
昨日からトリートメント頑張ってます。
でも実家帰ればシャンプー違うわで、なかなかうまくゆかないな!

自分ってのはまどろっこしいヤツです。
最近富にそう思う。
周囲のやさしさで何となくもっている。
もすこしうまくしなきゃなー

洗濯機止まる前に風呂はいっちゃおうっと。


弟がレミの粉雪と蒼の世界のデータ持ってた。レンタル行こうか迷ってたが得したぜ。
ナイス弟。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[997] [998] [999] [1000] [1001] [1002] [1003] [1004] [1005] [1006] [1007]
忍者ブログ [PR]