| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く落ち着いた。
そもそも週末は忙しいからイカンのだな。
バイトはもうデロデロに疲労がもれていたけど、客が一組だったのでなんとかなりました。
マスタは客少ない割りに機嫌よかったしな。

ビートルバーナー聞いてゴキゲン。
モーサムの新譜楽しみだー聞きやすいといいな。
ロッキンルーラはブチ切れたロック。
最近のモーサムの切れた方のロックはこんなんだなー
モーサムは少しバラードってる方が実のトコ好きなんだけど。
あーバラードは違うか。
まぁうん、好きなカンジの曲があるといいなー

 
友人(not夜也嬢)の誕生日が明後日だということに今日聞いて初めて気づいた。
あー英語の時間に聞いたかもなのに。
私の誕生日は覚えていてくれたんだよなぁ。
「誕生日プレゼントにバケツプリンもらったら嬉しい?」
「・・・へ?」
楽しい子だ。
「家で焼く気?」
「違うよ!蒸すんだよ!」
火通るのかそれ。
「学校にバケツ持って現れたら覚悟してね!」
ともかく一度はやってくれそう。
プレゼントは体験談だけでもいいなぁ。

私もプレゼント用意しようっと。
明後日は会わないので、しあさってかなぁ。
カードだけなら明日までに準備できるかしら。
デザインを速攻で考えてた。
ちょっとウキウキした。
熱が欲しいから忙しくてもこういうのはいいな。

夜也嬢はというと、博物館実習のお土産に、怪しいキティをくれた。
可愛くないんだけどコレ!
片方渋谷キティだっけ?渋谷いってねぇじゃろ。
つか足長いよ!キモ!!
もう片方はミカンキティ。
某ドラえもんのように頭がミカンでネットに入ってる…
とみせかけて下半身はミカン箱にうまってます。且つネットの中!
意味わかんねえええええ!!
つか静岡じゃん!!!!!
ツッコミどころがありすぎて大変です。
ありがとう夜也嬢!次は覚悟しとけベイベ。

拍手[0回]

PR
つか物理の先生のゴキゲンとらにゃどうすんねん。
補講サボって来週就活行きたいんですけどってヤな顔されまくり!
来週は授業受けに残る方にすっかな。
先生に何だ行かなかったのか、と言われても、都合が悪くなって!でいいや。
出席はもらえるしー

帰り道に車がクソ多くて信号変わったから車避けて渡ろうとしたら歩道につっかかってカゴの中身がオチタ。
拾ってたら信号変わって、長い信号なのに二周目した。
ついてねええええええええええ

キリキリストレスばっかたまる日じゃ!
就活関係は予定見直し、一度説明会みたいなのには行っておきたいなぁ。
でももうサボれる授業がない・・・今月は休めるバイトの日もナイかも・・・
まぁ進学希望なんですけどね!
クソー
あぁ年末から英語勉強したいからイイ本探さなきゃ。

 
さて、そろそろバイト行く準備しよう。
勤務時間なくなっちまうぜ。

拍手[0回]

次の時間に機会があったらば先生に出席日数と来週休みたい旨を聞いてみよう。
1,2限に休みたいと伝えた先生に「どこの会社行くんだ?」とか聞かれたとこでふっきれた。
出席ヤバかったら行かない。
ギリだったら行く。
あとは何とかする。

つか就職希望と思われそうだあー

拍手[0回]

やはり考えないわけにはいかず、もぐもぐ
疲労でサボった結果が疲労を呼ぶぅ
牛乳のむ
癒し系求む

拍手[0回]

えっ就活って欠席あつかいなのかウチの学校!
ファッキン
来週休むとヤバイかなぁ
今日の補講バイトででれへんしぃ
一気に風向きやべぇって
あああ普段の出席の悪さが響いてキタ

企業説明会の別の日程をまず探すかー土日にあるのーあるのか?

めんどくなってきたー
なかなか前途多難だな

疲れてるので火曜まで考えないことにした

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258]
忍者ブログ [PR]