| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか物理の先生のゴキゲンとらにゃどうすんねん。
補講サボって来週就活行きたいんですけどってヤな顔されまくり!
来週は授業受けに残る方にすっかな。
先生に何だ行かなかったのか、と言われても、都合が悪くなって!でいいや。
出席はもらえるしー

帰り道に車がクソ多くて信号変わったから車避けて渡ろうとしたら歩道につっかかってカゴの中身がオチタ。
拾ってたら信号変わって、長い信号なのに二周目した。
ついてねええええええええええ

キリキリストレスばっかたまる日じゃ!
就活関係は予定見直し、一度説明会みたいなのには行っておきたいなぁ。
でももうサボれる授業がない・・・今月は休めるバイトの日もナイかも・・・
まぁ進学希望なんですけどね!
クソー
あぁ年末から英語勉強したいからイイ本探さなきゃ。

 
さて、そろそろバイト行く準備しよう。
勤務時間なくなっちまうぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1023] [1024] [1025] [1026] [1027] [1028] [1029] [1030] [1031] [1032] [1033]
忍者ブログ [PR]