| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行ってる地味に遠いカラオケ屋。
12時にフリータイムが切り替わるのでアホか!と思ってたら、
夕方の5時くらいから次の日の朝7時まで、ぶっとおしフリータイムに変わっていた。
ブハ。
スゴイな!

食べ物も結構美味しいオケ屋さん。
特にシフォンケーキとフルーツのパフェみたいなヤツがうんまい。
シフォンが美味しいんだ。
あと、めんたいポテトが凄い大盛りで、且つすごいめんたい臭いんだが、
でも冷めても美味しいくて良いおつまみ。
ドリンクバーは2時間だけれど、結構種類もあってよい。
シダックスはたまにドリンクバーフリータイム中全部つけてくれるけどね。
こっちのがデザートうんまいなぁ。
部屋も広くてすいてるのでいつものんびり。
毎回デザート類、酒、めんたいポテトをモリモリする。

過ごしやすくて好きだな。
場所が遠くなきゃいいんだけどなぁ。
チャリでしか行けないので、ちょっと不便。

でもフリータイムも増えたし、またチマチマ行きたいなー

拍手[0回]

PR
睡眠時間が十分でも眠くなる。
で、眠ってしまう。
授業中もグゥスカ。
家に帰っても既に布団を伸ばしてハミガキしたとこだ。
まぁ二日酔い気味だしなぁ。
寝ちゃう。

気づけば12月で。
あと半月で一つ歳をとりますよ。
誕生日の前後で年齢の数以外に大きな変化をしたことはほとんどありません。
正月だって前後で大きく変化があったことはほとんどないな。
どちらかというと春とか秋のが変化が大きい。
学生だしね。
学年の変化のがいろいろある。
20歳のときは年金とか、まぁ少し社会的な変化はあったけれど。

だからあまり誕生日は気にしてないのだけど、
でもやはりちょっと気になる。

自分の誕生日って何だか手に余るな。
手に余るは表現違うかしら。

拍手[0回]

自分を制御するのは難しい。
本当に自分はバラバラである。
同時に成り立たない欲求を平気で同時に思うから特に大変になる。
それを除いても、制御できないことばかり。
ニュースを見て気分悪くなったり。
歯医者の話するだけで夢を思い出してグッタリしたりする。
脆いものは嫌いだ。
生きていけないから。
淘汰されてしまう。

でも少しずつ色んなものを削って、少し具合がよくなったりする。
その場しのぎではあるけど。
どうせ他の影響のが大きいので完全にはよくならないけど。
今はこれで。

私が戻れないのは。
前を覚えてないからだな。
戻ろうとしても道に迷ってしまう。
先に進むときは、目的地がなければ迷うことがない。
そんなところだろう。

言葉は言葉だけだけど。

 
もっと色んなものを表に出してしまって。
いくつかのことを出さないで濃縮していきたい。
表に出すとそれが自分になってしまうようで怖い。

そのくせ最近もっとずっとウソツキになりたくてしょうがない。
自分が増えてゆくなぁ。
ぶわりと。
黒くて大きい気泡のようだ。

拍手[0回]

キアイが入らなくってまだレポートできてない午前五時。
いいかげんやらにゃあと表紙をつくって目的とかをボツボツ書く。
地図とかデータひろいはやったのだ。
考察も少しは考えてる。
が、使ったプログラムの内容をあんまり思い出せなくて、
考察になるかあやしい。
式をちゃんとみなきゃな。

モグモグとえびグラタンを食う。
冷めたジャスミン茶とポカリを飲む。

明日…っつか今日はおでかけするかもなぁ。
夜までもつかは微妙。

寒くなってきた。
お茶入れなおしたほうがいいのか。
コーヒーにしよう。

ボツボツ途切れる。

あんまり考えてない。

猫かぶったりした。

そ知らぬ顔して悪いことがしたーい。

拍手[0回]

バトンとか絵とかサッパリポンと進んでない。
絵板にも描きたい絵が1,2枚あるんだが描いてない。
ふと思いついて小さいプログラムをつかったオモチャみたいなものをつくりたいのだが、構想のみ。
JavascriptとJavaの本を図書室で借りた。
両方Javaの本と思って借りたのに片方スクリプトの方だった。
でもスクリプトから読んでる。
前述のプログラムをつくるのにつかってみようと思う。
Web上でやりたいし。
油絵もそろそろもう一回手をつけたい。
年賀状もデザインがだいたい浮かんではいるけど実行してない。

色々。
繰り返しメモ。
忘れちゃうんだよなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
忍者ブログ [PR]