| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行ってる地味に遠いカラオケ屋。
12時にフリータイムが切り替わるのでアホか!と思ってたら、
夕方の5時くらいから次の日の朝7時まで、ぶっとおしフリータイムに変わっていた。
ブハ。
スゴイな!

食べ物も結構美味しいオケ屋さん。
特にシフォンケーキとフルーツのパフェみたいなヤツがうんまい。
シフォンが美味しいんだ。
あと、めんたいポテトが凄い大盛りで、且つすごいめんたい臭いんだが、
でも冷めても美味しいくて良いおつまみ。
ドリンクバーは2時間だけれど、結構種類もあってよい。
シダックスはたまにドリンクバーフリータイム中全部つけてくれるけどね。
こっちのがデザートうんまいなぁ。
部屋も広くてすいてるのでいつものんびり。
毎回デザート類、酒、めんたいポテトをモリモリする。

過ごしやすくて好きだな。
場所が遠くなきゃいいんだけどなぁ。
チャリでしか行けないので、ちょっと不便。

でもフリータイムも増えたし、またチマチマ行きたいなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037] [1038] [1039] [1040] [1041] [1042]
忍者ブログ [PR]