| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また歯がボロボロ抜けてく夢を見る。
怖いな。
眠っていられなくなった。
もう一個怖い夢見たはずだけどそっちは忘れた。
起きたら7時くらいかと思ったけどまだ5時だった。
バイトまでにもう一回眠らなきゃもたないな。

 
進路は本当のトコちょっと不安。
残される気がするのだ。
ずーっと、学生でいて、動いていかない気がする。
時間なんて平等なのだけど。
大学生とは別だけど。
あと、就活の力の入れ方が難しい。
良いトコみっけても、行かないかもなわけで。
ウーン。
なかなかとっつきにくい。

夢の名残が気持ち悪い。
あー。
疲れちゃうよあんな夢。

拍手[0回]

PR
一応進路が決定しました。
大学院の受験目指して頑張りますよ。
先生に言ってしまったんだから、もうその気で行くさ。
といっても言った相手の先生は講師の先生なので、大学院にはノータッチ。
まだ研究室も決まってないので、授業で会う先生の印象だけで研究室を選ばねば。
昨年の卒研発表も見てるんだけどね。
院生の発表は見てないけども。
ともかく先生にアピールもするようにせねば。
もう実験とか授業でだいたい顔見知りですけど、
ただの遅刻魔と思われないようになんとか・・・(遅刻の人で名前を覚えられてます

しかし先生に相談して予想外だったのが、
一人うちの学科の教授が定年で来年か再来年で辞めてしまうのだ。
わお!
ナンカ風邪でグッタリなのにぐちぐち休むなとか言ったりして感じ悪いけど分野は嫌いじゃなかった先生なのになぁ!
うーん、でもデータ処理系なら残りの二つの研究室のが良いのも確か。
あと、別の学科や、別の大学の大学院も一応検討してみては?と言われた。
頭よくないからウチの学校の院ですら推薦で入れないのに、他の学校なんていけんのか・・・
と思うが、まぁうん、少し調べよう。

来年の夏に試験なので、心構えをしてゆかねば。
あと浪人はもう却下なので就活もします。

英語できるようにならんとなぁ。

院に行きたいと思う、と先生に言ったら、
まず研究室を決めたら と言われたけど、
前述でもわかるとおり決まってナイ。
今日授業受けてきた先生とか講義は眠いけど好きなのだけどね。
気象なんだよなぁ。
もう一人の先生も半分気象っぽいらしい。
でも海流の方メインかな?
よく調べておかなきゃ。
海流は結構好きだが気象はあんまし好きくないんだよね。
今日の先生の方の研究室の卒研は見たけど、いまひとつだったんだなぁ。

一番良かった卒研、実は化学の方のだったし。
私化学はできないんだよね!
ワハハ、ダメだー

でも少し気持ちの方向が決まってすっきりした。
今日は友人に漫画借りたり、
夜也嬢に久しぶりに会ったりしたしな。
何となく色々スッキリ。
ヒドク眠かったけどね。

拍手[0回]

夕方に寝ちゃうと朝眠れませんね。
寝ないで学校行く。
おなかすいたなぁ。
うすら眠いなぁ
リポDのもうかなー
コンビニにでも飯を買いにゆきたいが、髪がまだビショビショだ。
でも家でゴハン食べたかったらそろそろ買いにゆかねばね。
ファミマの弁当ってパンチに欠けて飽きるんだけど、セブンが遠い。
シリアルとかバナナはあるんだけどガッツリ食いたいな。
あー松屋・・・?

ひとまず服着るかー

夕方睡眠になってるから土曜からのバイトがヤだなぁ

**************

松屋で和定食食った。
で、ドットの続きを打った。
学校行く。

拍手[0回]

何だか飯食えなくなって大変だったけど、夕方に眠って夜には復活しました。
絵を描こうと思ってたけど大航海やりまくっちった。
楽しい。
かなり長い時間おしゃべりしながら航海してた。

みんな色んなMMOしてるみたいだけど、メンドウなので今は新しいのは手ぇださない。

クラゲみたいと言われたことがあると言ったら、「あぁわかる」と言われちゃった。
えええええっとは言ったがまぁ言われるのもわかるので本当はかまわない。
いつもキバを剥いてるような人間と思われるよりは良い。
フワフワ漂っていたい。
誰かのことを刺したいわけではない。

 
父からメールが来た。
前も同じ内容のが来たな。進学の話。
母の意見を聞いたことがないな。
何となくどう思ってるか気になった。
別にそれは私に何も影響を与えはしないのだけど。
父の希望が最近見えすぎるために、ただふと母の意見が気になった。
まぁそのうち会ったときにでも聞けばいいや。
いつだろうなぁ次に会うのは。
来月帰るべきなのだろうか。
いや、少しこっちの予定が決まったら連絡とろう。

***************

朝ふと携帯を見ると電源が落ちてた。
電池切れ??らしい。
昨夜メール受けた12時では電池へってなかったのに何で。
と思ったら一軒着信があった・・・
けど呼び出し0秒だ。
あとは待機してただけなのに、電池切れ?
怖い携帯だな。昨日は充電してないけどさ。
03ナンバだけど何だろう。三時過ぎ。
かかった瞬間に携帯の電池が切れたんじゃないといいけど・・・(ドキドキ
ハフ。
ちょっと寝るかなぁ。
今日は外が明るすぎる。

拍手[0回]

絵ぇ描いて手ぇ震えるのも貧血だったらし!
風呂入ったら起きれなくなっちゃって寝てたら授業開始時間過ぎてた。
寝てたっつっても横になってグルグルグルグル目ぇ回してたんだが。
本当に起きれなくってヤヴァイかった。
やっと起きれたが授業どうしよう(あああ
血色よくなってきたし一応準備しようかな。
でも視界がたまに消える。
何か食わねばな。
座ってたらまた血が上がらなくなってきた。
イカンちょっと動こう。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275]
忍者ブログ [PR]