| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また歯がボロボロ抜けてく夢を見る。
怖いな。
眠っていられなくなった。
もう一個怖い夢見たはずだけどそっちは忘れた。
起きたら7時くらいかと思ったけどまだ5時だった。
バイトまでにもう一回眠らなきゃもたないな。

 
進路は本当のトコちょっと不安。
残される気がするのだ。
ずーっと、学生でいて、動いていかない気がする。
時間なんて平等なのだけど。
大学生とは別だけど。
あと、就活の力の入れ方が難しい。
良いトコみっけても、行かないかもなわけで。
ウーン。
なかなかとっつきにくい。

夢の名残が気持ち悪い。
あー。
疲れちゃうよあんな夢。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1107] [1108] [1109] [1110] [1111] [1112] [1113] [1114] [1115] [1116] [1117]
忍者ブログ [PR]