| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒の勢いで一応復帰。
フハハハハハ酒がうまいいいいいい
疲れてるときに濃いのグイグイ行っちゃダメやんと思った。
呑みながら思った(だめぽ

拍手[0回]

PR
健康なんつったのどこのどいつ・・・

バイト中頭の中でずっと警鐘がなってました
カンカンカンカン
頭痛くってもこんくらいの頭痛じゃ休めません
カンカンカンカン
お店が混んで大変です。修羅場。
あがる息と一緒に
カンカンカンカンカンカンカン

うるさいな。

凄い痛いわけじゃなしウザイだけだ。
洗い物終わらなくってドヒーってなりながらも考え事してて、
でもすぐに別の仕事も言いつけられてグルグルなった。
マスタも奥さんもピリピリしてくるし、
私は何だか上手く仕事できなくって大変だ。
集中不足っつか聞こえない。
何を指示されてるか聞こえないのだ。
あと持ってるお皿のバランスが取れ無くってよく落としそうになった。
危ない。
イカンのだってこんなことでは!

でもちょっと絵ぇ描いたり遊んだりしたい気はしてきたな。
今日は夜のうちに眠らなきゃ寝る時間なくなっちゃうんだけどどうしたもんかなぁ。

頭痛いのも、精神疲労っつーよりそれにともなう睡眠量の増加とか無駄に甘いもの食っちゃったりすんのとか、そっちの原因が多いんだろうなぁ。
水飲まなかったしあんまり。
何だか無駄に眠いなぁ。

 
17時の拍手、誰かと思いましたよ。
ツギハギって何のことだ?!と思ったけれど、ちゃんとわかった!
正直者にはツギハギに見えるのさ。
多分ね!

拍手[0回]

前のタイトルについて何も日記で触れなかった。
何か言われそうなので書く。
猫になりたかったんだ。
・・・
この書き方じゃ夢見がちみたいになるなぁ。
何か猫の夢を見たのだろうか。
起きた時猫になりたいなぁと思っていた。
でも猫なんて自由で一人すぎて自分には合わないな。
あれ、コレは勝手なイメージだろうか。
どうせなら飼い猫になりたいかも。

お米炊飯ボタン押すの忘れてた。
肉じゃがお砂糖入れすぎたやも。

昨日もバイトでお皿落としまくってたしなぁ(割っては無いが
明らかにボンヤリしている。
こんなままじゃダメだな。
でも戻れるのか?という問いにまだ芳しい答えが返ってこない。
テキトウに忙しく過ごしてフラッと知らずに戻ってこれればいい。
少なくともここまでは戻ってきたのだし。
鬱の名残が長引いてるだけだろうと。

思うんだけどなぁ。
苦しいや。
あーあ、本当に引きこもりみたいではないか。
でも外側は出ずっぱり。
これがいかんのかそもそも。

 
なにやら皆オフらしい(ちらりと覗くだけは覗いている
いいないいなー(いいなーとは思うらしい
まぁともかく茶には行けてない(メセすら上げてない

 
体調だけは良好です(報告

拍手[0回]

夜は眠れませんが朝はよく眠れるぅ。
昼も通り越す。
月曜日の授業が既に不安。
あ、潮汐図を落としてこなければ。宿題。

あー

あー

ひとまず風呂だ風呂。

でもって飯が無いので肉じゃがつくろう。
あ。だったら風呂より先にゴハン炊かねばな。

全部したあたりで普通にバイトの時間ぽい。
まぁそれでいいんだ。

拍手[0回]

バイトは久しぶりに二人だったのでラクであった。
でも変わった子なので笑いと反応に疲れた。
ハフゥ。
まかないにスパゲティ出たので嬉しい。
思ったより給料出た。
今回20日〆じゃないんだろうか。
二週間休んでたワリにはあった。
草もちを貰ったので食った。
お茶がのみたくなった。
っていうかお茶飲もう。

色々どうすりゃいいのやら。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]
忍者ブログ [PR]