| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康なんつったのどこのどいつ・・・

バイト中頭の中でずっと警鐘がなってました
カンカンカンカン
頭痛くってもこんくらいの頭痛じゃ休めません
カンカンカンカン
お店が混んで大変です。修羅場。
あがる息と一緒に
カンカンカンカンカンカンカン

うるさいな。

凄い痛いわけじゃなしウザイだけだ。
洗い物終わらなくってドヒーってなりながらも考え事してて、
でもすぐに別の仕事も言いつけられてグルグルなった。
マスタも奥さんもピリピリしてくるし、
私は何だか上手く仕事できなくって大変だ。
集中不足っつか聞こえない。
何を指示されてるか聞こえないのだ。
あと持ってるお皿のバランスが取れ無くってよく落としそうになった。
危ない。
イカンのだってこんなことでは!

でもちょっと絵ぇ描いたり遊んだりしたい気はしてきたな。
今日は夜のうちに眠らなきゃ寝る時間なくなっちゃうんだけどどうしたもんかなぁ。

頭痛いのも、精神疲労っつーよりそれにともなう睡眠量の増加とか無駄に甘いもの食っちゃったりすんのとか、そっちの原因が多いんだろうなぁ。
水飲まなかったしあんまり。
何だか無駄に眠いなぁ。

 
17時の拍手、誰かと思いましたよ。
ツギハギって何のことだ?!と思ったけれど、ちゃんとわかった!
正直者にはツギハギに見えるのさ。
多分ね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1128] [1129] [1130] [1131] [1132] [1133] [1134] [1135] [1136] [1137] [1138]
忍者ブログ [PR]