| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は結局帰ってから眠ってなかったせいか、少し横になろうと思ったらそのままパッタリ眠っていた。
眠る前も起きた後も難しいなあという思いだけがフワフワした。
4時半頃に起きたのだけど、結局歯を磨いて着替えて眠り治した。
お昼頃に目を覚ますも、体が重いのでダラダラ惰眠を貪る。
喉は唾飲んだだけで痛いとかはもうなくって、
ただ喉のまわりがフヨフヨ腫れっぽいだけだった。
声がかれてるかかれてないかが、家に誰もいないのでわからない。
惰眠の名残で体が温い。
あと血が上がらないので貧血だ。

高校のときの友人が遊びのお誘いのメールをくれた。
もうすぐ戻るからギリギリだー
映画を見に行く。
一度でも遊べてよかったー

とか言ってるトコで、別口から遊ぶ面子そろえられた!ってメールきたよ!
えええええ明日!かぶってる!かぶってるから日にち!
体力あまり残ってないのに見事な被りっぷり・・・
つか親が明日は二人ともオヤスミなんだよーと言ってたので夜は空けようと思ってたのに…うううえええん

うううむ親にゴメンナサイになりそうだ、ぜ。
ハヒ。

何か無性に腹減ってきたよ。
驚きで血が巡ったかな。
ゴハン喰おうゴハン。
頭を働かすモジャー

拍手[0回]

PR
タダイマ!
というよりニュースが!

黒潮大蛇行が八月中旬に終息していたそうな!
わーーーー!
ちょ、ちょっと調べたくなったぞ!
二日酔い治ったら終息予測の具合とか色々調べようっと!
ふふふは。

二日酔いヒドス。
つか昨日から喉が激しく痛いんだ。
夜也嬢が大熱だしたのじゃないといいなぁ。週末からバイトだし…
lycoさんは熱は出さなかったみたいだけども…
今のトコ喉以外は二日酔い以外症状ないと思われる。
フゲー

クイーンオブザバンパイア見た。
レスタト、パパン似ね!(笑顔
でもインタヴューの方の情けなくて自分勝手なレスタトが好きだった。
ちぇー
クイーンは綺麗だった。
あと長そうで短かった。
全体的にインタヴューのがぶっちぎりで好きだ。
インタヴューのがエロイし。

あっ、オヤジ臭いと言うなよ!

拍手[0回]

無駄に不安になっていた
出かける前
暗い空のせいか
夢を思い出したからか
とクラクラとしながら思っていたが
外に出れば重い雲はやさしい
曇り空は私のものだと思った頃があった
今も概ねそうだ

お腹をもうずっと壊していてそのせいで貧血なんだった
忘れがち
たいしたことないから
でも結局全ての原因はそこかもしれない
お腹を壊した原因がまた別にあるかもしれない
それらはループしてるかも

こういうときに別に楽しいことを考えようと思わない
漂う
一人のうちはそれでかまわないだろう

もう明日かぁ

拍手[0回]

イライラと愛が交互に頭の上に落ちてくる中眠る。
5時より前の夢だったか、
いとこや弟や母のいる夢。
何故か劇団?をしている??
そこらへんは余り覚えてない。
いとこが何か許せないことをしたので私は怒った。
怒って胸倉を掴み、殴ろうとするのだが、上手く殴れない。
自分が殴れないこともわかっていた。
力が入らなくなってしまうのだ。
それでも弱く頬を何度も打とうとした。
イトコだったろうか。
途中から人が変わってたようにも思う。
弟にも怒った気がする。
母は止めはしなかった。
何かともかく許せなかったんだろう。
でも怒りながらも悲しくて辛かった。
やるせない気持ちだった。

という夢を見たので疲れた(ゼェハァ
9時に目が覚めたときも友人からちょうどメールが来て、メールを二通返したが、何だか起きる気にならず寝ちゃった。
寝すぎた。

でもたくさん寝たから少し夢を忘れた。
こないだは怒られた夢だったし、どうしたんだろう。
気が立ちすぎか。
穏やかにいたいのにな。

とても曇ってるけれど出かけなきゃ。
別のモノに変えるより探しにいったほうが何となく今は楽だろう。
あとお菓子。ウーーーン諦めになるかも。
手ごろな作ってゆけるものがない。
シフォンは二番煎じっぽいっつーか食べるトコ少ないんだもの!
チーズケーキはレシピおいてきちゃったし。
モアーーー

 
 
私信>
猫っかぶり人見知りーな挨拶を見たトコでいたたたたたまれなくなりそうだよ。笑顔が引きつります。または疲れた顔します。
探さない(追わない)でくださいっ(ダッシュ

拍手[0回]

ひとまずインタヴューウィズヴァンパイアの方見た。
関係ないが何でこの部屋ドライにしてるのにこんなに湿気ってるんだろう。
変に汗をかく。
暑いだけか?

で、えーっと、
レスタトしょうもない人!!
が感想。
でもこの映画はまとまってて見やすくて好きだなぁ。
苦悩系なのでボロボロ泣いたりせんですむし。
フ。

でもって9時から眠かったのに色々ズルズルして2時になったので、
目の奥ガンガンするくらい眠い。
時間つぶしで映画見はじめて、結局そっちの用件は片付かなかったので、
チャットに行って別の用件をすまそうとしたら、そっちも僅差(?)で片付かなかった。
メセで呼ばれた二件も進展はせんかったかも。
後泊は参加に決定した。
夏休みらしいことをしたかった。
行ったりきたりしたりバイトしたり眠ったりあくせく遊んだりは疲れた!
のんびりするんだー
と、思ったのでそうしてみた。
つか何かに疲れててしょうがない。
何に疲れてるんだろう。
むしろずっとイライラしている。
イライラしすぎて泣きたくなってきた。
あぁもう。
泣きながら寝るよ。
イライラしてたのでメセの片方には悪いことをした。
眠いと言葉悪くなる。
綺麗に返せなくなるや。
そんな自分にまたイライラした。

映画のレビューしないでイライラの話なっちゃった。
寝よう。

 
って、寝てなかったんじゃなくって、コレ書いてたんだ!
バカ!(律儀な自分が主にバカだ)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286]
忍者ブログ [PR]