| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラと愛が交互に頭の上に落ちてくる中眠る。
5時より前の夢だったか、
いとこや弟や母のいる夢。
何故か劇団?をしている??
そこらへんは余り覚えてない。
いとこが何か許せないことをしたので私は怒った。
怒って胸倉を掴み、殴ろうとするのだが、上手く殴れない。
自分が殴れないこともわかっていた。
力が入らなくなってしまうのだ。
それでも弱く頬を何度も打とうとした。
イトコだったろうか。
途中から人が変わってたようにも思う。
弟にも怒った気がする。
母は止めはしなかった。
何かともかく許せなかったんだろう。
でも怒りながらも悲しくて辛かった。
やるせない気持ちだった。

という夢を見たので疲れた(ゼェハァ
9時に目が覚めたときも友人からちょうどメールが来て、メールを二通返したが、何だか起きる気にならず寝ちゃった。
寝すぎた。

でもたくさん寝たから少し夢を忘れた。
こないだは怒られた夢だったし、どうしたんだろう。
気が立ちすぎか。
穏やかにいたいのにな。

とても曇ってるけれど出かけなきゃ。
別のモノに変えるより探しにいったほうが何となく今は楽だろう。
あとお菓子。ウーーーン諦めになるかも。
手ごろな作ってゆけるものがない。
シフォンは二番煎じっぽいっつーか食べるトコ少ないんだもの!
チーズケーキはレシピおいてきちゃったし。
モアーーー

 
 
私信>
猫っかぶり人見知りーな挨拶を見たトコでいたたたたたまれなくなりそうだよ。笑顔が引きつります。または疲れた顔します。
探さない(追わない)でくださいっ(ダッシュ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1165] [1166] [1167] [1168] [1169] [1170] [1171] [1172] [1173] [1174] [1175]
忍者ブログ [PR]