| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今戻って抱きしめて僕に触ってくれよ
忘れたこと思い出せるから

superstar / くるり

 
ここだとメロメロだなぁ。
忘れたこと思い出せるかな?って何度も歌ってて、
でもって思い出せないんだー
何かを思い出したんだけど。
本当なんだったのかなぁ。
大したことではないのかな。
昔のことと思って、昔を思い出そうとしているけれど、
余計なことばっか浮かんでヤだな。
どうでもいいこととか、自分の今に関わる傷のようなものとか。

あれ、金魚のことを思い出したのはいつだ?
実家で小さい頃買ってた金魚。
旅行の途中で水槽の温度があがりすぎて、狭い土管に逃げ込もうとして挟まって死んでしまった。
特に感慨がなくって私には動物は飼えないな、と思った。んだった。
思い出したのは夜か。何でこれを思い出したんだ?

どの記憶がどこに繋がってるか本当わからないなぁ。
何で思い出したかを探して、思い出しなおそうとしているけど見つからない。
失せモノと一緒。
本当に一緒なら探している間は見つからないのかもしれない。
他人の方が見つけられるのかもしれない・・・

 
いや、私の過去の話なんだって!
わーなんだろう。
思い出したとして、ココにかけるような内容なのか!?

拍手[0回]

PR
http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/superstar/main.html

PVがフル試聴になってた!
途中の顔怖いけど素敵。
モコモコしたまま弾きまくってるのがいいなー
楽しかった

拍手[0回]

暗めの話かもしれない。

一人のときは後悔無いように生きようという思いが戻ってくるなぁ、とふと思った
他人といるときは”後悔無いように”なんていうのは望むほうがリスクが高いからだろうか。
気づけば大して後悔無いようになんて思わず生きてたのだ。
そこは重要じゃなくなっていた。
最善の選択をしようとは思っているけど、それで後悔がぬぐえないことがわかったからか。
でも今日は後悔無いように、という言葉が戻ってきていた。
いつ思ったんだっけ。
高3か浪人んときだっけ。
何がきっかけだったのだろう。

最善の選択をして後悔もしていた。
後悔をなくすことも一長一短なのだけど。
一種凄く腹を括らねばならなくて、そっちの意味ではとても強い。
ただ腹を括るというのは諦めの一種だ。と思うんだ。

あんまりまとまらないなぁ。
 

大抵のことに相変わらず両端の意見を持つ。
そのときする行動はどっちかの意見に沿うか、
どちらの意見も選ばないでそのままその場を流すか、
とだいたい三択だ。
やっぱりどれ選んでも良いことと悪いことがある。
幸い自分の結果予想と実際の結果は完全に一致しない。
それだけが幸いだ。

雨が降ってると眠りたくなる。

拍手[0回]

誰もいない芝生で
全部忘れてしまうよ
何処へ行ってもいいよ
さよならスーパースター

Superstar / くるり

 
もっと可愛い曲だけど。
くるりの新譜。
昨日気づいて買ってきた。
サビを聞くと爆風スランプのリゾ・ラバを思い出すううう(古
私の音楽の感覚は相変わらずよくない。
リゾ・ラバも古すぎて曲名もしらんかった。
検索した。
私の感覚だとバンプの彼女と星の椅子と、アジカンのループ&ループのサビも一緒に聞こえるのだ。
いや、一緒とは言わないけど思い出す。
普通にパクリ疑惑で出てますけどね。
どっちも好きだからいいや(ナゲヤリ
グレイプバインのアルバムがほしかった。
当たりのパーセンテージが統計上低かったので、実家帰ってからレンタルかなぁと保留してきたけど、「その未来」がよかったから期待してる。
その未来も単曲しか聴いてないのでC/W聞きたいなぁ。

はて、昨日は九時前にダウンしてメール着てるのにガン寝した。
実家方面から二通と、夜也嬢、ゴメン。
あと二日前に寝てる時間に来たメール返してないの思い出した。
スンマセン。

昨日はお出かけしてた。
ランチブッフェと買い物。
服と画材もモソモソ。
あとコンタクト屋行ってきた。
お姉さんヘンな人。
はじめに値段聞いたとはいえ途中から見積もりばっか沢山つくってくれた。
ハードかソフトか迷ったものだから。
でも視力凄く悪く無い人はハードのがいいらしいので、ハード。
はじめはズレるのが気になるらしい。
スポーツするわけでもないしーと迷いに迷ってハード。
値段っつか、使用期間もハードのが長いしね。
失くすと保障きかないので、まぁ吉と出るか凶とでるかはわからん。
そんなものだろう。
母上は凄く目ぇ悪いはずなのにハードじゃなかったっけーと思った。
まぁようするに概ね好き好きなのね。

拍手[0回]

食って気合ター
ゲフ
お腹イッパイ
デザートのケーキ、小さめとはいえ7種も食べちゃった
パイナップルの焼きタルトが秀逸
ケーキはバンバン新しいの出てきてキリがない
飯食わずにヒタスラケーキでもよいくらい
ちょっとオォってなる味だ
センチュリーホテルんトコ
夜也嬢今度ゆこうぜ
平日ランチじゃなきゃ安くないからタイミングムズイなぁ!

はふ
歩くの苦しい

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291]
忍者ブログ [PR]