| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もいない芝生で
全部忘れてしまうよ
何処へ行ってもいいよ
さよならスーパースター

Superstar / くるり

 
もっと可愛い曲だけど。
くるりの新譜。
昨日気づいて買ってきた。
サビを聞くと爆風スランプのリゾ・ラバを思い出すううう(古
私の音楽の感覚は相変わらずよくない。
リゾ・ラバも古すぎて曲名もしらんかった。
検索した。
私の感覚だとバンプの彼女と星の椅子と、アジカンのループ&ループのサビも一緒に聞こえるのだ。
いや、一緒とは言わないけど思い出す。
普通にパクリ疑惑で出てますけどね。
どっちも好きだからいいや(ナゲヤリ
グレイプバインのアルバムがほしかった。
当たりのパーセンテージが統計上低かったので、実家帰ってからレンタルかなぁと保留してきたけど、「その未来」がよかったから期待してる。
その未来も単曲しか聴いてないのでC/W聞きたいなぁ。

はて、昨日は九時前にダウンしてメール着てるのにガン寝した。
実家方面から二通と、夜也嬢、ゴメン。
あと二日前に寝てる時間に来たメール返してないの思い出した。
スンマセン。

昨日はお出かけしてた。
ランチブッフェと買い物。
服と画材もモソモソ。
あとコンタクト屋行ってきた。
お姉さんヘンな人。
はじめに値段聞いたとはいえ途中から見積もりばっか沢山つくってくれた。
ハードかソフトか迷ったものだから。
でも視力凄く悪く無い人はハードのがいいらしいので、ハード。
はじめはズレるのが気になるらしい。
スポーツするわけでもないしーと迷いに迷ってハード。
値段っつか、使用期間もハードのが長いしね。
失くすと保障きかないので、まぁ吉と出るか凶とでるかはわからん。
そんなものだろう。
母上は凄く目ぇ悪いはずなのにハードじゃなかったっけーと思った。
まぁようするに概ね好き好きなのね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1190] [1191] [1192] [1193] [1194] [1195] [1196] [1197] [1198] [1199] [1200]
忍者ブログ [PR]