| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやりしたかんじで一日過ぎてしまった。
いまひとつやる気も出ず。
前日の夜にやりたくて寝付きにくかったことすら今日は出来ない。
まぁそういうこともあるだろう。
仕事を辞めた先輩からメールが来て無理しなくていいんだからねって言ってもらえたり、
親からウチから通ったりする?って電話が着たり。
先輩からのメールは励まされたけど、出勤できるにいたらなかったのでちょっと申し訳ない。
親からの電話もなんかなーちょっと焦りすぎてるというか、
みんなそんなに早く進退を考えさせないで欲しい。
まだ私も悩んでるし、見極めかねてるし、病状だってまだ初診受けただけなんだぞ。
薬だって飲んで三日で治るような風邪じゃないんだ。

心底ゆっくりさせてほしい。
でも夜中になると人恋しいなぁ。
誰かにぎゅーって抱きついたりしたらスッキリするだろうかと、邪なことを考えるが、
抱きついたあとに問題が起きそうなので色々と保留した。
焦ってはいけない…!

でもお酒はちょっと控えよう。薬の効きが怪しくなるのと、
やっぱり色々イライラはしてるので、お酒飲みたくなっちゃうんだ。
昼もダラダラぼんやりうつらうつらしてたけど、薬飲んで寝ちゃおう。
ロゼウムだっけ?あれ飲んでるから眠くなって来るんだ。

拍手[0回]

PR
今朝は日記をかいたのか?
うつろ。
若干記憶があやふやになってる気がする。
眠いというか動きたくない意識のままいたら12時で全休の手続きをとった。
眠い。
眠りが浅かったんだろうか。
あとさっき薬のんだか思い出せなくて二個め飲んだのもまずかったか。
もういいや仮眠してしまえ。
夜は薬飲めば寝れるでしょう。
そろそろ次の通院日のめぼしをつけなければ。

拍手[0回]

お酒のんだせいや新しい情報で考え込んだこともあり、三時過ぎまで寝付けずもだもだ。

目覚ましには気づかず九時半起床も目が半分しかあかない

でも夢は見ていたな。

なにか訴えてくるしそうだったような

風呂入って寝たのに寝汗をかいたのかべたつく

拍手[0回]

朝は六時前に目が覚め眠気も少なく…前日いっぱい寝たからかな。
アクセ作りを朝からしてさて、仕事にいくぞ!というところでからだが重くなり半日ダウン。
やはり少し長めの休みをとったほうがいいのだろうか。
今月の主要提出物さえ出ていれば…まだ見積もりすらきてないのが残っている。
だめだな…
有休も大分使ってしまった

拍手[0回]

午後三時くらいまで動けず。
くびの腫れはひいてきた。
元気が出ないときに構ってもらいたい相手というのはいるので、
無理をいってちょっとだけ構って貰った。
最後に電話がかかって来てしまってバタバタしちゃったが、
そろそろお暇するつもりだったからちょうどよかった。

上司から電話が私と父にあり、どっちも出なかったので
父から私に連絡が来たのだ。
何でやねん。
大事をとって父に睡眠障害と出勤不良中なのをカミングアウトしておく。
まぁ隠し続けるよりはストレスが少ない。
ただ父には若干ストレスだろう。
ストレスは分散されただけなのだ。


今日は11時半くらいに薬を飲むことにしよう。
こんくらいでどうだー!

精神的に不調な日記ばかりでご心配をかけているかもしれませんが、
休みの間に描いたので、FSの下絵ができた。
まだ細かいところを描き込みたいけど、大筋はコレがカッコイイと思う。
よしよし。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
忍者ブログ [PR]