| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後三時くらいまで動けず。
くびの腫れはひいてきた。
元気が出ないときに構ってもらいたい相手というのはいるので、
無理をいってちょっとだけ構って貰った。
最後に電話がかかって来てしまってバタバタしちゃったが、
そろそろお暇するつもりだったからちょうどよかった。

上司から電話が私と父にあり、どっちも出なかったので
父から私に連絡が来たのだ。
何でやねん。
大事をとって父に睡眠障害と出勤不良中なのをカミングアウトしておく。
まぁ隠し続けるよりはストレスが少ない。
ただ父には若干ストレスだろう。
ストレスは分散されただけなのだ。


今日は11時半くらいに薬を飲むことにしよう。
こんくらいでどうだー!

精神的に不調な日記ばかりでご心配をかけているかもしれませんが、
休みの間に描いたので、FSの下絵ができた。
まだ細かいところを描き込みたいけど、大筋はコレがカッコイイと思う。
よしよし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2900] [2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890]
忍者ブログ [PR]