| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は自分の正義だけはつらぬかなければ
空気に水をさすのは気が退けるけど
酔ってゆるい気持ちで流さなくて良かった
私は良かった


本当はいつも、わからない
他人を貶めたりしなくても別のことであんなに楽しめるのに
何でそういう話をするのだろう
他人ならまぁギリギリいいんだけどね
でももっと楽しいことあるよなぁと、思うのだった

茶の件に関しては私だけ怒りとか悲しみが無いからだろうな

まぁ別に過ぎたこと


はぁ
色々思い返したことが悪いことばっかだった
楽しいこと思い出して寝よう

拍手[0回]

PR
僕の人生は ボタンのかけ違い
そんなに急かすなよ 今さら踊れない

青い光に 青い光に
撃ち抜かれただけ・・・
ただそれだけ

光蝕/mo'some tonebender



コンビニにて手むきリンゴの後継の熊本甘夏発見。
おいしいかなー

バイトマジでキツかった。
三時間以上洗い続けても洗い物は結局終わらず、
最後の片付けの方にそのまま移行。
背中が痛い痛い痛い。
グッタリ。
あー疲れた。疲れたっつか痛い。
明日ーもバイトー ふは

甘いものが沁みる。
ちなみにまかないはうどんだった。
お肉も入ってる。

拍手[0回]

僕を見て
触って
感じて
確かめて

僕の髪
僕の指
僕の胸
僕の

そうだよ
そうだよ

分かるだろ
分かるだろ

ヒトリカタリ/mo'some tonebender

 
 
何かエロかったか(ハタと

あ、しかも時間切れ。
バイト行かなきゃ。
何か左わき腹のアバラの際が痛い。
んあああああ

イテキマ

拍手[0回]

銀幕の男は一人立ちすくむ
最後の台詞が言えずにだまりこむ

光射す方へ
光射す方へ 導かれたい!

光蝕 / mo'some tonebender

頭んなかをモーサムのDAWNROCKに入ってるアナベルリーが流れる
英語の歌詞なので「アナーベルリー」というフレーズばかり回る。
(光蝕も回っているし、9も回るが)
アナベル・リーは別の人作曲になっていたのを思い出し、アナベルリーで検索をかける。
アナベルリー!元はエドガー・アラン・ポーの詩のようだ!
頭の中にアナベルリー以外にエドガーアランポーと江戸川乱歩がちょうどグルグルしてたので驚いた
アナベル・リーはライカスパイダーという別のバンドの曲だったのだけど、
ポーの詩はビックリだ。
悲しい愛の詩。とか。
読んだけど、詩のレヴューを引用してみるのであった。

光蝕も好きだ。
青い光に 青い光に
撃ち抜かれた だけー! だけー!
撃ち抜かれただけーーーーー
叫ぶ。

 
今日のバイトはお客少なく、二人だったので下ごしらえの嵐。
スープを濾し、野菜を切る切る。
ニンニクも切る。
タマネギで大泣きして笑われる。フガー目ぇ弱いんじゃい!
マスタ「お酒で粘膜弱ってるんだろ」
違います!(クワ
多分楽しくバイトしています。ふ。
バイトで刃物での切り傷とやけどはまだ無いのだけど、
ザルだか茶漉しで二度目の軽負傷。
壊れたとこが刺さるんだ!
洗剤いれた水につけてあるとこに手ぇつっこむとザクってなってイテェ!と思うとだいたいヤツだ。
クラゲみてぇだなおい。・・・あ。

明日は一人なんだけど、既に予約が3名、5名で入ってるので、
もう十分地獄決定。
雰囲気的に時間が被ってると見た。
コースだといいなぁ。
洗いもの同時に来て大変だけど、一緒のが同時にできて楽だ。
何個も鍋細かく出さなくても大鍋でいけたりするしー
まぁ日曜は時給100円アップ(のはず)なので、
少し遅い時間まで客が入った方が儲けは良い。
うん。

一応基本土日は夜バイトと確認した。
朝の人に都合入らない限り土曜日は安泰であろう。
金曜夜から土曜午前遊びに遠出(?)オケですぜぃ。

明日のお昼過ぎに実家のプリンタのおさがりが来る!
新しいの買ったらし。
TVをもっと向こうに追いやってなんとか設置する予定ホクホク。
のるかなぁと若干不安だが、いざとなったらビデオデッキは使うときのみ引き出すようにして・・・(駄
何とか乗っける。

拍手[0回]

膨れて 破裂

 
 
 
比較的ずっと調子よかったのだが、今日はひどく腹に空気が残る。
睡眠不足とか寝るときの具合によってなってると思ってたけど、
今日は原因不明。
うーん、苦しい。
別に大して悪いんじゃないんだが、持病みたいなものぽい。

グラフは一本ずっと時間かかってたのを描いたがそこでかなり飽きた。
毎日チクチクグラフを描き宿題をやりってクアーって思った。
でも明日からまたグラフ描きます。
そりゃしゃあないのだ。
洗い物と同じで片付いていくのは少し楽しいし、
線引いててここが黒潮かなぁとか思いながらやるのも楽しい。
ただ長ったらしくメンドウなだけ。
まったくつまらないわけじゃない。
プラスに考える。考える。

 
真っ白に赤。
夕日の意匠。
二色。
 
****************

起きたので消した。
書いた文を消すのは毎回それでいいのかと迷うけど、いい。
また惰眠を貪った。
眠ってたいと思って眠ってられるのは休みだけだもの。
でもバイトあるので起床。
風呂入って少し作業して出撃。
で、今夜はきっとカレーなのでしょう。
今日のゴハン何作ったの?と聞かれて、チゲ鍋の残りです。
と答えるだろう。
今日は混むかな。バイト一人かしら二人かしら。
どっちにしろ気合入れてゆかねば。
パスタ伸ばすのは苦手だから頼まれないといいなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316]
忍者ブログ [PR]