| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膨れて 破裂

 
 
 
比較的ずっと調子よかったのだが、今日はひどく腹に空気が残る。
睡眠不足とか寝るときの具合によってなってると思ってたけど、
今日は原因不明。
うーん、苦しい。
別に大して悪いんじゃないんだが、持病みたいなものぽい。

グラフは一本ずっと時間かかってたのを描いたがそこでかなり飽きた。
毎日チクチクグラフを描き宿題をやりってクアーって思った。
でも明日からまたグラフ描きます。
そりゃしゃあないのだ。
洗い物と同じで片付いていくのは少し楽しいし、
線引いててここが黒潮かなぁとか思いながらやるのも楽しい。
ただ長ったらしくメンドウなだけ。
まったくつまらないわけじゃない。
プラスに考える。考える。

 
真っ白に赤。
夕日の意匠。
二色。
 
****************

起きたので消した。
書いた文を消すのは毎回それでいいのかと迷うけど、いい。
また惰眠を貪った。
眠ってたいと思って眠ってられるのは休みだけだもの。
でもバイトあるので起床。
風呂入って少し作業して出撃。
で、今夜はきっとカレーなのでしょう。
今日のゴハン何作ったの?と聞かれて、チゲ鍋の残りです。
と答えるだろう。
今日は混むかな。バイト一人かしら二人かしら。
どっちにしろ気合入れてゆかねば。
パスタ伸ばすのは苦手だから頼まれないといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1316] [1317] [1318] [1319] [1320] [1321] [1322] [1323] [1324] [1325] [1326]
忍者ブログ [PR]