| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が早く終わって嬉しいー
予想通り昨夜引いたグラフは使わなかった

いいんだコツコツ先のレポート提出に向けて下準備さ
今朝無駄に仮眠とったのにヤバイくらい眠い
サンダルの踵刺さってビーンってなったので足がイテェ
帰って海洋実習のグラフ引こうっと

拍手[0回]

PR
クラック

響きが何か好き。
ひび割れのこと。
日々 罅
ヒビ
クラック

 
帰って6時間ちょい寝まくってチャットしつつ宿題。
ここまでやんなくてもいいんかなーと思いつつ、グラフをまとめる。
まだ終わってないけど。
お腹が壊れててたまに痛い。
でもそろそろ飯を食う。
物理学実験来週は考察書けばほぼ終わりになるかなー
海洋実習の方が進まないな。
のんびり寝てると進まないー
来週は宿題少ないから狙い目か。

金曜夜は5時の授業終わったらだいたいいつでも本当行けるよ。
テケトーに呼んでー。
土日のバイトのシフト一応確認しようかなぁ。
もう夜固定と信じてるんだけど。
ちゃんと聞けてない。

拍手[0回]

俺は俺のままで 下敷きになる

パープルムカデ/syrup16g

 
 
せーーーんじょうでしーーんだーーーむかで
むーーーらーーーさーーーきーーーの
せーーーんじょうでしーーんだーーーむかで
むーーーらーーーさーーーきーーー

何かたまに浮かぶパープルムカデ。
この続きの歌詞があんまし好きくないんだが、
でもムカデって風呂場で出るとギャーってなったもんだが、
この歌は好き。

だがだが。
変な文。
 

何かが剥離するイメージ。
剥離はマイカ。雲母。
脱皮と違って失われるだけ。
剥けてパラパラ。マイカ。
キララ。キラキラ。白い欠片。

剥離しやすいからといって剥離するところを見せていては、
本体が失われてしまうと思ってた。
何かの実験だったかしら。
何かの状態とか変化とか、それを見せるために元の美しいものが失われていくのはつまんないな。
でも液体窒素にバラつっこんで砕くのは好きだった。
戻るとフンニャリ。

拍手[0回]

関東から携帯変更報告とドッペル目撃報告が続けて届いた
から夢かと思ったりしたがさらに続けてモーニングメール来て目が覚めた
外は大雨で移動が大変だ
ビショビショになって授業にゆき、ヒトコマ受けて飯
食堂でおろし焼肉定食を頼むも油っこいし味が凄い
友人のレバニラを少しつまみ、その後一瞬吐き気に襲われる
あんま寝てないとき油モノはダメダッタ
大雨で帰れないので続けて友人の受けてる授業に紛れ込む
前半真面目に授業を受けるも後半ガン寝。
地球流体力学も半分寝た
海洋気象終わって帰る
雨はパラパラなった

拍手[0回]

夜也嬢!俺は眠りすぎました;:,'.・

5時に寝なおしてそのまま惰眠貪り4時半。
Σハ、イイカゲン起きなくては
と目を覚ました。
一週間分の疲れも取れるってモンデス

昼型には戻れないぽ(ゲソ

グラフとか色々遅れてる作業もやんなきゃ。
半月切ってるよううう
でも良く眠れてよかった。
はぁ。
夢をあのあとさらに3本くらい見たなぁ。

何だか体育館ステージ裏のような、木でできた船の中のようなトコでゾンビが襲ってくるようなのとか。
高校の頃の知り合いが出てくるのとか。
あとなんだっけ、もう一個くらい。

ゾンビのは別にそんな怖いようなのではなかった。
冒険系。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
忍者ブログ [PR]