| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラック

響きが何か好き。
ひび割れのこと。
日々 罅
ヒビ
クラック

 
帰って6時間ちょい寝まくってチャットしつつ宿題。
ここまでやんなくてもいいんかなーと思いつつ、グラフをまとめる。
まだ終わってないけど。
お腹が壊れててたまに痛い。
でもそろそろ飯を食う。
物理学実験来週は考察書けばほぼ終わりになるかなー
海洋実習の方が進まないな。
のんびり寝てると進まないー
来週は宿題少ないから狙い目か。

金曜夜は5時の授業終わったらだいたいいつでも本当行けるよ。
テケトーに呼んでー。
土日のバイトのシフト一応確認しようかなぁ。
もう夜固定と信じてるんだけど。
ちゃんと聞けてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1318] [1319] [1320] [1321] [1322] [1323] [1324] [1325] [1326] [1327] [1328]
忍者ブログ [PR]