| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

137度40分でスパーっと海を切ったときの温度分布ー!
を書いていた!
グラフ。
そのための下準備に17点分の真っ直ぐ下向きに連続して温度のデータ取ったグラフを作った。
ここまではオッケー。
で、観測点そのまま横軸に等間隔に並べてたんだが、
よく考えればこれ、横軸に緯度取って並べなきゃならないんだな!

ううう少し言葉わかりやすく書いたつもりだが、良くて伝わるの夜也嬢くらいだな。

まぁともかくしくじって、
メインの鉛直断面図は書けずに朝8時20分。
寝ないとバイトにひびくのでオヤスミナサイだ。

バイトまでに10℃のラインだけでも引きたいガッ

大航海onlineを落とした。
一個目のクエストだけ手伝ってもらって、ニ個目の途中で画面バグってひとまず休憩。
まぁボチボチやる。
一人の時はグラフ書きつつとかね。

絵はボンヤリと描きたいものは何個か浮かぶのだけど手につかない。
依頼の方だけでも何とかしたい気もするが、
ひとまずグラフグラフグラフ宿題。
どれも時間かかるけど嫌いじゃない。
まぁ私はこっちが本職だものな。
地道にやる。

 

左足の間接痛はもう4回も痛んだり治ったりした。
寝たらちゃんと治るといいなぁ。
血の巡り悪いのかしら。
 

何か自分が手際よく生活していると。
何もつっかかりがなくて怖くなる。
何も考えたくないなぁと思っても、本当は考えないでいることも怖いな。

色々と、ちょうどいい具合にはいかない。

眠らなきゃ。

拍手[0回]

PR
油断するなヤツが来る
でもボクはのらりくらりかわしてバイトへ向かう。
ボクの部屋にはいつも夜が落ちている!
でも部屋の外は雨だろうか。
そこのところがいつもわからない。
ボクは部屋ではメガネをはずし、そして夜目の利かない目でいつも夜を見ていた!
 
 
あ、途中かも。イカンバイト行かねば
 

****************

雨のち晴れ模様 大事なもの胸ポケットの中
歩けばほらいい事が起こりそうな気がする雨上がり

雨上がり / レミオロメン

 
こないだのカラオケでは歌い損ねたなぁ。
この曲好き。
このあとの「いつか僕らは見えるかな 虹のかかる空を」のトコでドキっとする。
バイト終わったら晴れてて気持ちよかった。
上のは途中だけどいいや。
なんかナンバガっぽいね。
バイトはウチと同じ頃はいった18歳の女の子と一緒。
かわゆいな!
マスターの紹介で「この子は彼氏がいる。この子はいない!」
いなくて悪かったなゴルァ(キッ
いやいいんだけどわざわざネタにするなっつか。
「紹介しようか?」とか良いお世話ですマスタ!
後半は洗い物が彼女担当だったので、比較的今日は手には優しかった。
私は掃除担当ですオリャー
頭のよさそうな子だったな。手際が。
私はどっちかというとマスタに気に入られている(面白いから)
彼女は多分奥さんの方に気に入られている(手際が良いから(いや私の方が多分不安に見えるのだろう)
フ。
しかし奥さんもちょっと手際悪い人で、
私がマスタに仕事言いつけられてるとこをあんま見てない。
だもんで、片付けの時間に特に、両方から仕事をいいつけられたりして
ウオオオオオオオってなる。
今日は全部やった。
全体的にこれまでになく忙しかったので、マスターも奥さんもフォローしてくれるし、充実してたかな。
でも10時過ぎてから洗い物増やすのヤメテエエエエエ
今日は10時35分終了だった。
で、土曜の夜はカレー!(マスター談
サラダは無かったが、忙しかったからって大きな枇杷がついた!
おいしいいいいいいいいいい!!!!
枇杷ダイスキ。
幸せだ。

今日のバイトは楽しかった。
よかった

拍手[0回]

イイカゲン睡眠一個にまとめなきゃダメかしら。
やっぱ4時に寝付けなくなってるなぁ。
夕方か夜の仮眠は2~4時間でだいたい目ぇ覚めちゃうし。
でも4時に寝ようとしても眠れなくってゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
嫌な思考を払いのけ訳わからん東京家電ナンバからのワンギリにも耐え、
何とか最終的には眠るのだけど、
次は惰眠を貪り続けてしまう。
起きてなんかするのが億劫で。
四時まで寝てた。
宿題とか作業とか色々した方がいいだろうにーーーーー
六時からバイトなのでひとまず風呂に入った。

パソの周りが色んな実験のデータでゴチャゴチャでヤんなるぜ、
ふぅ飯に鶏肉でも焼いて食って準備すんべー

拍手[0回]

今日は疲れたー!
どこからが今日だかはわからない。

某所の曲のおかげでハッ・ハッ・ハァーーーーーー
が流れまくりだ。
テケテケ音ダイスキ。

自分探しは本当行きたく無いよ!
こんな話前も書いたっけ?
自分は本当有り余ってる。イランこれ以上。
沢山いて沢山死ぬけど、結局しぶといよ。
ほとんどそのまま生まれなおすからね!
これ以上はいらない。うん。
悟りにGOってのもイラナイや。
悟るって無我に至るまでは雑多になっていってしまうんじゃないかな。
カオスだよカオス。

っと、朝日出る前に寝よう。
おやすみなさーいー
 
 

沢山いるから少しくらい殺されても良い。
でも消されるのはダメだ。
そのうち許せなくなるよ。

最後の呟きには黒すぎた…
ね、寝よう。

拍手[0回]

さすがにバテバテもじゃ
飯食う暇ナイ
実験へ行かねば
明日はバイトまで何もないから寝れる
ヨシ

***************

音楽は死なない けっして死なない

 
 
プリスクール聞きたいな。
でも寝る。
5時半に帰宅。
珍しく実験が長かった。
また電卓バシバシ打ってた。
この実験は楽しいんだ。
今回も楽しかった。
今朝書いたグラフ一個はダメだな。
データ足すか書き直しだーい。
また同じような実験のデータ出てきた。
来週まで。
来週の授業宿題提出多いなぁ。
祭りもあるし、来週も地味に忙しくなりそうだ。

飯は結局実験前にオニギリ一個と休憩にパン一個食えた。
ありがとう、ありがとう先生(モグモグモグモグ
休憩では男の子二人がキャッチボールしてて見ててなんか楽しかったな。

ドイツ語は遅刻せんで行ったわけですが、
2,3分前について、教室にはまだ先生いしかいなかった。
「今日は早いね!」といわれる。
「そうですかー?」ととぼける。
「そうだよ」と言われた。
ハン。
互いに酷くけん制。
でも高校の頃よかマシかな!
もっとねぇ本当苦手で意見合わない先生いて、戦ってたよ。
こんなノラリクラリかわさず戦っていた。
笑顔、荒げない口調、正論
の三点で、でも黒さが滲み出ていた!
あー今も変わってねぇすか。
やーどうだろね。はは

こんな時間に寝ちゃうとまた変な生活時間になるんだが。
もう寝る。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319]
忍者ブログ [PR]